Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いきなりですが…


お仕事が決まりました.

派遣業務ですがー
福岡方面のとある会社にお世話になります.

業務内容は
工場設備系メカトロニクスの電気回路設計です.

プリント基板起こしは無いみたい…
パワーコントロール系の盤設計かな?
PLCのラダープログラムをやる感じ.

試用期間3ヶ月後本採用で,年契約更新とゆー
追い出されないよーにがんばらなくっちゃ(笑)


そんなわけで,
しばらくログイン出来なくなる可能性大です.

ネット環境も無い状態かも知れません.

3ヶ月くらいでめどがつくのか,
ぜんぜんダメで出戻って来ちゃうのか~(笑)

いつも訪問して下さる方達には申し訳ありませんが,
今まで以上に訪問のお返しが出来なくなってしまいます.
残念ですが, 訪問を控えて頂けると助かります.
ごめんなさい <( _  _ )>

バレンタインデーのイベントもキャンセルです…

準備もあるので~この辺で,

またいつかログイン出来ると信じています.


夢でまた逢えたら~♪

アバター
2011/02/04 00:20
おめでとおおおおおございまああああああす!!
アバター
2011/02/02 17:26
お体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^*
電気回路設計…かっこぃぃです笑。

またお話できることを楽しみしています*。・
アバター
2011/02/02 15:39
お仕事いってらっしゃーい!です。

また、かまってくださいね~ww
アバター
2011/02/02 08:09
お仕事決まってよかったですね。
頑張ってください。
本採用になられるよう、お祈りしております。

アバター
2011/02/01 22:01
リアルでお忙しくなるのですね~^^
お仕事、難しそうですが頑張ってくださいね^^
またいつか余裕が出来たときややる気が戻ったときなど
ふらりといつでも戻ってきてください☆彡
アバター
2011/02/01 21:41
この求人難のときにお仕事が見つかってよかったですね
おめでとうございます。本採用も大丈夫すですよきっと。

落ち着いたらまたニコっとに来てくださいね。

>パワーコントロール系の盤設計かな?
>PLCのラダープログラムをやる感じ.
・・・ちょっと、そこ紹介しww


アバター
2011/02/01 21:00
がんばってw
いつでも遊びに来てね(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.