Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

画像

ので、過去のメガ花記録を張り付け(笑)
そろそろ合成しようかなぁ…???
(倉庫のメガ花が中途半端に多くなってきた模様)

閑話休題。

寒いんだか暖かいんだか判断しにくい程度には暖かく感じるようになった京都デス(笑)
今日から2月、と言う事で、鬼の子になってみました(^^)
鬼の杖より恵方巻き持たせた方が良かったかな?
また節分までに考えよう(祓われる鬼が恵方巻き持ってどうする 笑)

アバター
2011/02/02 15:48
カカオのメガを合成して部屋に置いたら、
とてつもなく大きくてジャングルのようになってしまいました。(^▽^;)
2階に置いてあるので不法侵入してみて下さい。
明日は恵方巻きの方が似合う感じですよね。
アバター
2011/02/02 00:06
合成まだしたことないです^^;
アバター
2011/02/01 19:56
合成して楽しんでいます。
アバター
2011/02/01 18:37
メガとってあるんだ!!
私は、4個そろったものは合成しているけど、数が足りない分は倉庫に保管してあります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.