Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お爺さんと川鵜

昨日のカプールだらけのフラワーガーデンに行ってしまい、

カプールに「男一人でフラワーガーデンに来るのってキモイよね!」

と言われ、ちょっとしょんぼりして余り人の居ない公園に行ったときの事です。

公園の池で一人のおじいさんが釣りをしていました。

すごーくのどかな風景でしたので、ちっょと眺めていました。

何が連れるのかな?

と思っていたら・・・

ザバッ!

と川鵜が池から出てきた!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

ちょwww こんな街中に川鵜が居る!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう夢中で川鵜を見ていましたwww

暫くして、川鵜は見えなくなり、池の反対側に上がったようで、顔を出さなく

なりました。

おじいさんはその間、ずーっと釣りをしていたのですが、

川鵜が居るから魚は連れませんw

うーむ、釣りとは奥が深いなぁ・・・

とか思っていたら、おじいさんが話しかけてきました。

お爺さん「ここにはフナとかいっぱいおるんだけど、川鵜に食われちまってさっぱり釣れんわい。」

∑( ̄□ ̄;)

お爺さん・・・

やっぱりフナとか釣りたかったのねwwwwwwww


アバター
2009/04/01 21:07
>草原様
やはりそうでしたかw

ニヤリ
アバター
2009/04/01 01:49
>フラワーガーデンに入らずフラワーガーデンの裏に行った時、
>ギターわ持ったYAYOIの様な雰囲気を出している人にあって、
>思わず逃げてしまったが・・・


ぎくっ
アバター
2009/03/31 23:47
>草原様
草原さん!! 草原さんって草食じゃなかったの?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
鵜が潜って池の淵に移動してたのは、もしかして・・・
そうか、あの辺りに草原さんが・・・
って、そんな訳無いでしょwwwwwwwwwwwwwww


>草原様
フラワーガーデンに入らずフラワーガーデンの裏に行った時、
ギターわ持ったYAYOIの様な雰囲気を出している人にあって、
思わず逃げてしまったが・・・
アレはもしかして草原さんだったのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
草原さんは「花言葉」ではなく「草言葉」と言う気もしますw
「草原と緑の神秘~愛の鼓動、聴こえますか?」って2冊で
5万8千円もするのが凄いよwwwwwwwwwwww
百科事典みたいな本なのだろうか?????????
まぁ、青汁まみれにするのは勘弁してやりましたが、
後ろから海に突き落としてやろうかと思いましたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/31 23:22
なんとなくここに日記を。

そういえば、確かその日、おいらなんとなく
池で泳いでたらフナがいっぱいいたから水中で食いまくってた。

おじぃさまが釣りをしてたみたいだが気にせず食った。

近くに居た川鵜がどんびきしてこっちを見てた気がするよ。
アバター
2009/03/31 23:20
なんだそのカップルうぜええええええEEEE 
潰すしかねぇwwwwwwwww^^

どうせ花のこととか草原とか花言葉とか季節の花とか知らないくせに!!!

とりあえず奴らには「草原と緑の神秘~愛の鼓動、聴こえますか?~
 (上下巻 各2400p)著 草原 値段58000円」について語ってやらねばならんな。
閉じ込めて全部暗記させるまで出さないよ(w^ー^)てへ

そいつら青汁まみれにしてあげる!

アバター
2009/03/31 19:34
>ameruto様
いいもの見たなって感じでしたw
でも、他の人が見たら、あの二人こんな所で何やってるんだろう?
と言う感じだったかもしれませんwwwwwwww
鵜に気が付いている人は殆ど居なかったですからねwwwwww
アバター
2009/03/31 01:04
想像するとのびやかな気持ちになる情景ですね。
さっぱり釣れなくても釣りをしているじいさん、いいですね^^
アバター
2009/03/31 00:30
>にゃふふ様
ありがとーw
子供連れのお母さんとか、バンドやってるみたいな人達も居たので、
なんとなく場違いな気がしましたけど、カプールはもしかして私の事を
言った訳ではないのかもしれませんwwwwwwwwwww
今度平日に行ける時が有ったら行って見ようかな?
とか考えてますwwww
春休みと言うのも有って、人が多かったしwwwwwwwwww

鵜はビックリしましたよ~
なんかのんびりした気分になりました。 (^o^)
最近春だからでしょうか?
ネタを探しにウロウロしまくってます。
不審者に見られないように、清潔な格好を心がけねばwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/31 00:13
いやいや。きもくないよ><
花が好きな人がいたっていいじゃないか
。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
うわぁん

鴨かわいいですのー^-^
和みますね
ヤツフサさんほんと色んなところにいってる!
アバター
2009/03/31 00:05
>紫寧様
僕もビックリしましたwww
そんなに綺麗な水じゃないのに、鵜がザバァって出てきてwww
写真に取ろうとしたけど、鵜が素早くて撮れなかった・・・
いや~ ビックリしました。

って、中国も凄いね!wwww
全部食べちゃったの?
ちょっと位残しておけばよかったのにねぇ・・・
うーむ、きっと凄く美味しかったのでしょうねぇ。
・・・・
・・・
・・
そう言う意味じゃないですね・・・ orz
アバター
2009/03/30 23:48
川鵜が居るか?!凄い!
こちらには絶対有り得ないよ・・・
北海に居るアヒルが大部捕らえられて、食べられたの・・・Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.