Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サッカーアジア大会だめな解説者

サッカーアジア大会の試合の内容は、素晴らしい試合でしたが、解説はサイテーの内容でしたね。せっかく元日本代表の名波選手が来てくださったのに、松木さん 内容の無いことをしゃべりっぱなしで 全くコメントできませんでした^^;
 選手はどんどんレベルアップしているのに 解説者は全くだめですね。録画してた人たちは 叫び声を何度も聞かされ、うんざり、がっかりでしょう^^;
 

#日記広場:スポーツ

アバター
2011/02/03 18:35
 ゴマさん
 ゴールが決まった時の 叫び声は嫌でしょうね^^;
アバター
2011/02/03 17:11
私はだんなさんが、ゲームの「ウイニングイレブン」シリーズが大好きでよくやってるんですが、

シリーズが好きなので、新しいものがでるたびに買ってます☆でも、解説者はずっとかびらさん・・・。

もうあの声にひたすら飽き飽きしてしまい、今は毎回ヘッドホンをしてもらってます(T△T)
アバター
2011/02/03 14:28
テレビ観戦してなくてよかったwww
アバター
2011/02/03 14:13
スポーツの解説者、大事ですよねー!
観戦に集中できなくなっちゃいます(/ヘ ̄、)
アバター
2011/02/02 00:59
BSで見てたけど
決勝だけは松木さんで
笑えましたなw
アバター
2011/02/01 20:01
ぶw
  そかそかー
サッカーに詳しい人はそこまで気になるのね^^;;
ひとみは、ゴールぐらいしかわからないので^^;;



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.