Nicotto Town


♥POP(つω`●)♥


求)桜の枝・お団子

出せるアイテム

✿トップス✿ 
シンプルベアトップス(黒・PINK)
シンプルチュニック(PINK)
ワンポイントチュニック(黒・PINK)
ベーシックボタンキャミ(白)
重ね着風シンプルニット(オレンヂ×茶色)
シンプルTシャツ(PINK)
5分丈ガーゼブラウス(オレンヂ)
チロリアンチュニック(レアカラー)

✿アウター✿
チロルラインカーデ

✿スカート✿
ノーマルスカート(黒)
プリーツスカート(PINK)

✿ワンピース✿
エアリーワンピ(PINK)

✿セット服✿
シスター

✿帽子✿
アニマルチューリップ
ミニ王冠

✿アクセサリー✿
ファーショール
ハートグラス
クリスタルネックレス
クリスタルピアス

✿持ち物✿
板チョコ(全色)
枝豆(全色)
おにぎり(全色)
カジュアルレザーバッグ
がまぐちバッグ
お洒落ステッキ
日傘
ソフトクリーム


↑↑↑の中ヵら交換できるアイテムがぁりましたらょろしくおねがぃします><
全てゎ勘弁ぉ願ぃします><
ですが場合にょりますと全て出せることもぁります^^
先送り可能です
でゎどぅぞょろしくぉ願ぃします><

↓↓↓の交換用紙?をコピーしてぉ使ぃしてくださぃ^^

_______きりとりせん________

お名前(ふりがな)

欲しぃアイテム

出せるアイテム

一言
_______きりとりせん________


アバター
2009/03/31 00:54
♥カンナ♥様
無事に届ぃてょヵったです^^
こちらも大切に使わせてぃただきます^^
こちらこそ本当にぁりがとぅござぃました^^
アバター
2009/03/31 00:52
♥カンナ♥様
こちらゎ無事届きました^^
本当にぁりがとぅござぃまいた^^
もしぉ時間がぁりましたら新しぃブログ?今書きましたので
ょヵったら見てくださぃ^^

こちらも送りました^^
アバター
2009/03/31 00:51
無事届いてよかったです♥
こちらもシスター届きました♥
大切に使わせていただきますね(*´-`*)

ありがとうございました・:*(〃∇〃人)*:
アバター
2009/03/31 00:43
3色だんご&ピンクの桜の枝
送りました♥

はい♥ どぞどぞ♥
ごゆっくり(*´-`*)

ではお待ちしています♥
アバター
2009/03/31 00:37
♥カンナ♥様
シスター買ったのゎぃぃんですヶど1回も着たことなぃヵも知れなぃので
記念に1枚パシャリと撮らせてくださぃ^^
アバター
2009/03/31 00:35
♥カンナ♥様
はぃ^^
最近名前変えまくっててw
友達に誰ですヵ?みたぃなこと言われるんですょ~w
私もでゎ送ります^^
アバター
2009/03/31 00:32
了解です♥

お名前変わったんですね(*´艸`*)
前にもチョコのときに交換していただいた方ですよね♪
一度交換させていただいてるので安心して送れます♥
3色団子と ピンクの桜の枝 今から送りますね♪
アバター
2009/03/31 00:29
ヨルカb様
♥カンナ♥様の方が私にとってぃぃ条件でしたので
今回ゎすみません><;
なのでまた機会がぁりましたらょろしくです><
アバター
2009/03/31 00:27
♥カンナ♥様
交換おkです^^
ぉ団子の色ゎ3色団子で
桜の枝ゎPINKでぉ願ぃします><
アバター
2009/03/31 00:25
ヨルカb様
板チョコ全色なら出せます^^
ハートチョコゎ出せるアイテムに書いてませんので・・><
アバター
2009/03/31 00:25
_______きりとりせん________

お名前(ふりがな) カンナ   (かんな)

欲しぃアイテム  シスター

出せるアイテム  桜の枝+おだんご

一言 こんばんわ^^ 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


_______きりとりせん_______



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.