Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


おすすめカテゴリって

人生というと人生ゲーム入れて、
とか思った人はいなかったかな。
カテゴリーがあってればいいのだけど、
一応春からチャレンジしたいこととか、
さらにテーマしばりがあるし、
まあ春は外にでていろいろしやすいから、
スポーツとかしやすいよね。
まあ歩きや軽く走るとか自転車とかお手軽なのだけど。

アバター
2009/03/31 18:26
しらぽん ちなみ細身で、太らないタイプだったり。
reoma 歩きは多いけど、自転車あまり使ってないですね。
とんとん 花粉症ってふえてるみたい、身近でも見ますね。
アバター
2009/03/31 17:34
メガネに帽子にマスクしてスポーツ・・・怪しすぎる^^;
(花粉症対策ね)
花粉がなければね~、もっと外に出られるのに。
アバター
2009/03/31 16:30
自転車は買い物にびっちり使用してます
でもたまにしかいかない^^;
アバター
2009/03/31 06:35
有酸素運動がいいですよ。
歩くのも走るのも、自転車に乗るのも、
15~20分間止まらないと、脂肪が燃焼されるらしいです。

あっ!ダイエットじゃないですね。ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.