Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



のどがぁ...(´□`)

いやぁ。

アレだと思ってたんですよ。

もう、毎年恒例の、アレ!


・・・え?“アレ”は何かって??((((((ry

アレっっって言えば、

花粉症

ですよ!!!


いや、今年ももうきたのかぁ~

とか思っていたら、風邪でした(笑)←

散々風邪引かないようにとか言ってたくせに、スイマセンね.....

バカは風邪を引かないって嘘ですね!(((

全国のバカな皆!!!!!

バカじゃない皆!!!!

風邪には馬路で気をつけろォォォォッ!!!!!!!((((黙れ

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.