のどがぁ...(´□`)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/01 20:49:58
いやぁ。
アレだと思ってたんですよ。
もう、毎年恒例の、アレ!
・・・え?“アレ”は何かって??((((((ry
アレっっって言えば、
花粉症
ですよ!!!
いや、今年ももうきたのかぁ~
とか思っていたら、風邪でした(笑)←
散々風邪引かないようにとか言ってたくせに、スイマセンね.....
バカは風邪を引かないって嘘ですね!(((
全国のバカな皆!!!!!
バカじゃない皆!!!!
風邪には馬路で気をつけろォォォォッ!!!!!!!((((黙れ




























