Nicotto Town


姫奈チャンのブログですよぉ~>-<


今日の予定!!


午前中部活。
午後は友達と勉強。
勉強は1人より、2人のほうが楽しくやれて良いよー♪
今日は短くてすみません。
昨日はステプ行けました!!
今日もいけると思います。
こんな姫奈ですがお願いします。

アバター
2009/03/31 21:02
勉強頑張って下さいネ♥
アバター
2009/03/31 15:43
勉強!偉いですね~!!
私が中学だった頃(大昔だけど;;)部活に一生懸命で
勉強なんてしなかったなぁ。。^^;今更だけど後悔・・
部活も勉強も頑張って下さいね♪
アバター
2009/03/31 12:58
こんにちゎ★★

アリスのEXILE同盟国に入ってくれてありがとうございます!!

新しいサークルを作りましたので、ぜひ入ってください!!
アバター
2009/03/31 09:16
お友達と勉強なんていいですね^^
私は友達とやるといつも遊んでしまうww
なのでいつも1人で♪て、1人でもやんないけど^^v
ステプはいつでもいいからお勉強と部活がんばってください。☆ミ
アバター
2009/03/31 00:59
ちゃんとお勉強するなんて偉いね!
部活は陸上?がんばってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.