Nicotto Town


現代版高宮概論。


T.M.Revolution!!




やっほ~^^


最近ほんとに
日記が5日ぶりになるくらい
ニコタがと疎遠になってしまっているのですが
漂々とした感じで普通にブログを書いてみる


最近T.M.R.さんが大好きになりました
嫌々
もうここ3週間くらいで急激にw
部屋にポスター貼ってるしw
偶然手に入れたのでね
もうありがたやありがたや


後輩も高校無事決まったし
うちのバンドマツコデラックスは
あと留年ニートさんが高校うかれば
ちょっとは先行き安定なんですがね
うん
最近バンドがのってましてん
新曲も続々できてきたし^^


私の歌唱力はままあ
中々う~ん上手くいかないのでね
はい
イキを取得しますぜ~
完璧くらいできるようになる!
うん!


あーお給料もはいったし
沢山お洋服かうぞー
と思っていたけれど
いざ買っていいといわれると
なんか今シーズンあまりかわいいのない;;
心うたれない!
嫌欲しいけど!それほど・・・みたいな;


うん



ニコタ最近これてませんが


いや
まあ殆ど魅力はないんですけどね
ニコタにはアメーバやッイッターとかにいない
ここで出来たお友達さんや
サークルの仲間がおりますので
やめられないんですよね~


KERAサー覗くためにくる
みたいな感じ・・・


わー
明日も自分を頑張って生きるぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.