Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


サークルに入りました♪


サークル広場をウロウロ・・・
ステプ交換出来るサークルがあるんだ♪ヾ(^∀^)ゞ と、感動~♪

色々探して参加したいサークルに申請をしてOK待ち・・・

・・・・で。

早速お返事を頂きました~!すごく嬉しいです~^^


これから、ゆるりと楽しみたいと思います♪♪♪
★─☆ 大お人限定ゆるりとステプ倶楽部 ★─☆の皆様
どうぞ宜しくお願いします!^^














以下余談です・・・




最初『今すぐ参加出来ます!今、ステプ交換やってます』
と言うサークルに参加したものの・・・
誰も活動していなかったのです・・・
管理人さんのブログは更新しているのに・・・
訪問&カキコしたけどお返事もなく・・・
ん?!・・・私スルーされてる?!・・・( ̄Д ̄;
・・・ちょっと寂しくなっちゃって、数日後退部しました・・・
私、大人気ない?
もうちょっと待つべき?
とも思ったのですが・・・。


だから、今回の参加OKのお返事は余計に嬉しいのでした^^♪♪♪

アバター
2011/02/02 23:07
>ユキ㌧さんヾ(´∀`*
バレンタインステプ感謝です♪
楽しみ~ガンバリマス!!


>† らるあ † さんヾ(´∀`*
ゆるりステプ☆楽しまさせてもらってます!ありがとうございます!!
・・・最初のサークルは、つぶやきが、ずーっと『今やってます』のままなので・・・
活動されていないのかな~と・・・やっと思えるようになりましたw

まだまだ寒いので、お子ちゃま どうぞ風邪などひきませんように^^

† らるあ † さんは・・・アラサーですね~。
私はアラフォー・・・約一回り違うかも ̄m ̄*


>匠さんヾ(´∀`*
ほんと、ドンマイですね!
これからは、ゆるりとステプ倶楽部で楽しく参ります~
あと1名で募集締め切りとなってたので、ギリギリセーフ!
どうぞ宜しくお願いします^^

アバター
2011/02/02 21:35
ドンマイです。
人が多くても一部しか活動してないとこなんかたくさんありますし^^
いろいろと探索するのもいいと思いますよ。
アバター
2011/02/02 09:06
早速のステプ活動&自己紹介、ありがとうございます( *´艸`)♪

私もS50年生まれだから、年齢近いかも??w


初めのサークル、寂しかったですね(´・ω・`;A)
スルーではなく、きっと活動してなかったんでしょうね(-_-;)

サークルは他にも色々あるので
検索するだけでも楽しいですよ~♪

私は他に、お部屋を紹介しあうサークルや、フリマ関連のサークル
なんかに入ってます♪

小さい子供がいるので、なかなかゆっくりイン出来ない日もありますが
これからもよろしくお願いします((´∀`*))❤

アバター
2011/02/02 03:50
もう一回ステプ(バレンタイン)です~
当たるかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.