久しぶりに3倍の時間帯で30分
- カテゴリ:7ならべ
- 2011/02/02 00:13:49
19戦。
うん、久しぶりの割には良い出来ではないか、と。
あと3戦出来るか、全勝出来たら、700出した頃に戻る感じですかねー。
ここ数日、4時5時に就寝が続いていたので、30分じっと椅子に座っているのは限界ですねー……25分ぐらいで、電池が切れるようにぷつん、と意識飛びます。
寝ればいいのにねー。
色々してたら、3時過ぎちゃう。
……おかしいなぁ……。
今日は、今日こそは2時前に寝たいんですが……。
釣り、したいなぁ。
まだハートチョコ、釣ってないんだよね~。
その前までのは、地味に夜釣りしてゲットしていたんですが(ホントに夜釣り。夜中2時とか3時とかにやってました。リアル釣りと同じ時間じゃないですか……)。
今月は魔法の水槽がまた出るそうで。
楽しみだなー❤
今日の衣装は何となく手に入れた(三毛猫出したらくれた)、マドモワゼル……って名前じゃなかったかしら。
一昨年11月の限定Pですな。
結構人気の物のようで、目玉とはいえ、最新ガチャ1コでいいんですか、という感じです。
さて……明後日は節分ですねー。
ラムちゃんをやるべく、手に入れたアレを出す時ですが、今朝気づいた致命的ミス。
アタシ、去年の水着、放出してその後補充し忘れて、持ってないんだった……という事に!Σ(゚д゚)!!
ひぃっ。
水着じゃなきゃラムちゃんじゃない!。(`д´ 。)
(水着じゃないですけどね……正確には)
でも水着だとしても、あの柄は無い。
というわけでねとりあえず水着はゲットしたので(それがまた……凄い水着手に入れてしまいました……一昨年の水着ですよ……わぁ)、それに去年のガチャアイテム、トラの腰巻き……だったかしら、アレを組み合わせることにしました。
黒い水着に、トラの腰巻き……。
ま……ま、いっか……( ̄△ ̄;)
ガーデンランキングで、バラの黄色が91位に入りました。
皆様、毎日水やりありがとうございます(*◡‿◡*)ღ
























というわけで、ガッチリゲット。
なんていうか、ここ数ヶ月のPアイテムの可愛らしさは、反則技じゃね!? ていうぐらい可愛いですよね~。
ふところが、ガチガチにいたいです。
ゴスロリファッション、バンザイ!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
リアルでは絶対しない、買いもしない、というゴスロリファッションなのに、こうもはまっちゃうとは……おそるべし、ニコット……。
去年のゴシックも可愛いの揃いだったようですが、今年はハンパナイですね。
来週は、一体どんな罠が……と思うと、胃が痛い……ううう。
水着は去年の秋ぐらいに、ビックリするぐらい暴落したんですよ……。
夏は恐ろしいほど高騰していて、それはもう、1つでどんだけ釣れますかね、ってぐらいでした(そのおかげで、私も色々なアイテムを手に入れることが出来ました……)。
その後ビックリするぐらい暴落して……で、今回のをゲットすべく見ていたら……エッ、また高騰してる!? で、驚きでした。
なのに、何故か私がゲットできた水着は、恐ろしくハードルが低かったのです……ありがとう、交換してくれた方……大事にしますわ。
あんなに暴落していたのに……バブルの株投資並に怖いですね-、フリマ。
1日であんなに変化するなんて……。
いくら三毛猫が人気とはいえ、マドモワゼルと1:1で交換してくれる方は、早々いないと思いましたので……これはラッキーでした。
私のフリマ活動は、半分以上が運で出来てます(^_^;)
日傘といい、水着といい、タイミングが重要なのですな……私は間が良かったようです(^^ゞ
マドモアゼルは人気も人気!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今の白ガチャのカフェとばっちり合っているので、なかなかGETできないアイテムのひとつですよね!
なるほど~マドモアゼルを入手しようと思ったら、三毛猫クラスのアイテムが必要なんですね。
マドモアゼルGETおめでとうございます~!!(≧▽≦)ノ
丁度サークルイベントで水着を~という事になり、今週の頭から水着獲得に向けてフリマを
チェックしていたのですが、にゃんとも水着というものは、求めがきびしいものですね~( ̄▽ ̄;)
キュートフリルも求め高かったです~ε-(;-ω-`A) フゥ…
そこで、「夏のお嬢さんの日傘」を出してなんとか、ガーリーローズの水色をGET!
でもその翌日、新ゴシックアイテムに、同じような日傘が販売されたので、「夏のお嬢さんの
日傘」の価値は明らかに下がったような感じです~。
1日遅かったら、 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ってされたかも~((≧ω≦)) ドキドキ
黒い水着にトラの腰巻・・・d(・∀<) グッ
ラムちゃんには似合わない……どうしようっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
三毛猫はダブりだったので、まだ手元にあります(*'-')てへっ
着ぐるみはネコミミと取引でも、手放せないですねぇ……。
そっか、三毛猫を手放しちゃいましたか!
なんかもったいない気がしないでもないですが・・・