Nicotto Town



新たにやって来たネコちゃん

 すこーしだけ進展がみられた。それは、
な、な、な、なんと、キャリーバッグから出たのでありますww
でも、その後ろに隠れちゃってて、ぜんぜん姿を
みせてくれませーん(T_T)えーん、ミーちゃん。
早く出てきてくれー。そして、みんなと仲良くしようぜ!
な?ミー。エサもぜんぜん食べてないみたいだし。
大丈夫かな?すごく神経質なネコだから困った(@_@;)
慣れるのにはもう少し時間がかかるのかなー?
まさか、飢え死にしないよね?ラッキーもあんまり
興味示さないし。うーん。どうしたものやら。
ミーがまだ子猫のときは、誰にでもついて歩いてた
ぐらいなのに(新潟に遊びに行った時に会った)
なーんで、あんなになってしまったんだろう?
とにかく、名前を呼び続けるしかないかー。
ミー、ミー、ミー、ミーン、ミンミンミンミン、ジー、ジーって
途中からセミになってるんですけどー。
 セミで思い出したけど、高校野球、全く見てないや。
ジュンケツぐらいみるかー。群馬2校もでたのに初戦敗退したし。
なーんで、野球の話になってるのかね?そりゃ、セミで
思い出したって言ったでしょう?なんでセミで?
セミで夏の高校野球を思い出したの。あっそうなのー。
夏はやっぱり燃えるよな~。最初から勝ち上がっていくんだもんね。
3年生は最後だしね。
 また話しそれたー。それではまた、進展があったら
報告したいと思う所存でございますです。うん。(^0_0^)

アバター
2009/04/01 00:21
エサを食わないのは不安だな
アバター
2009/03/31 23:34
かくれんぼ続行中ですか~。
早く慣れてくれるといいですねぇ(=゚ω゚)
アバター
2009/03/31 20:17
ミーちゃんちょっと時間かかりそうだけどきっと大丈夫ですよ!!

 だってakiさんがミーちゃん大好きって言うのがこのブログから溢れ出てきてるもの!
きっとミーちゃんもここが自分の居場所なんだってわかってくれますよ!!
アバター
2009/03/31 02:12
そんな、猫好きのakiさんにお届けです!

『軽い機敏な子猫何匹いるか』

逆さまからも、よんでみて下さい
『かるいきびんなこねこなんびきいるか』

御存知でしたら、失礼いたしましたm(9)m”

ミーちゃん早く慣れると良いですね。。。。笑夢☆”
アバター
2009/03/31 02:12
割と心配してなさそうな気配が漂ってるんだが・・・。

まあ面白いからいっか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.