Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(494)キセル


ぷわ~~ ぷわ~~~~
「あっ! bonoが煙草吸ってる!
 不良だ!」
「bonoは101歳だから」
「成熊してると?」
「うん! 年寄りだね」

「でも・・・・
 bonoは『ヒグマの子』って
 歌ってるよ」
「だって・・・・・
 ヒグマの♂ じゃ~おかしいもん」
「確かに・・・・・
 煙草は体に悪いから吸わない方が良いよ」

「どうやっても吸えないんだ!
 ほら! 見てよ!
(手をバタバタさせるbono) 
 ニコはアバターの健康管理も
 考えているんだよ」

アバター
2011/02/03 14:50
bonoさんは大人だったんだねぇ
知ってたような知らなかったような。
うんうん タバコはやっぱりやめたほうがいいですよね。
アバター
2011/02/03 14:14
ちゃお♪ 10歳ってww
タバコは駄目だよ^^
アバター
2011/02/03 05:50
↑の画像を見る限りでは、体温を測っているように見えます(長い体温計だわ)
アバター
2011/02/02 21:25
おおw
今日のくまさんは
大人っぽいと思ったら
タバコ持ってるからかぁ^^
大人っぽい熊さんも魅力的(>ΨΨ<)ヌフフ
アバター
2011/02/02 21:23
確かに!それ以上腕が上にいきません。さすがニコッとさんだね~~(*´∇`*)ていうか、髪が白髪になったのはナゼ~~(?∀?)
アバター
2011/02/02 21:11
伊達のキセル 持ってみたいです。
アバター
2011/02/02 20:56
キセルを持つ手?の肉球が見えて、可愛いね~(◔‿◔)
アバター
2011/02/02 20:44
実はチョコ!と思ったけど、煙もちゃんと出ているんですね~。
アバター
2011/02/02 20:38
煙の香りを愉しむ・・・だな!?

あははは ♫
アバター
2011/02/02 19:10
タバコ!

煙草って怖いー;w
アバター
2011/02/02 18:02
あはっ 口元まで届かないのね?
持ってるけど 気づかなかった~
bonoさん すごい!
アバター
2011/02/02 17:58
三毛猫、かわいいですねーーー

私も、欲しい・・・・ぼそっ
アバター
2011/02/02 17:18
ドテラと煙管って、似合うんですね!
アップになると、三毛の肉球がよく見えて、
萌え~♡
アバター
2011/02/02 16:47
bonoさんはリアでは煙草好き?
私は好きです
健康に悪いと知りつつ…
アバター
2011/02/02 15:16
タバコきらいです=!!環境にも影響を与えるからです
アバター
2011/02/02 11:49
煙管の掃除に「らう屋さん」を呼んだら吸えるようになるかも?
三毛猫姿も段々板についてきましたね^^
101歳は想定外でした~w
アバター
2011/02/02 11:47
吸えない方がいいかもよ。伊達たばこ~^^
アバター
2011/02/02 10:21
おおお!
確かに吸えない…w

イヌガミ様つけてればイヌガミ様が吸えるかも! (予想ですw
火の後始末にご注意を~♬
アバター
2011/02/02 09:55
吸えないキセルw

リアでも喫煙する方はかたみが狭くなっていますからねw

関係ないですが背景を黒っぽくした方がキセルからの煙が見えていいですよw
アバター
2011/02/02 09:13
うん、確かに吸えないよね。^^;
げっちゅーおめでとー^^
アバター
2011/02/02 09:12
顔を下げたらすえるかも!
アバター
2011/02/02 09:12
キセル吸えないのですね~><
でも、健康には良いかもですね♪
101歳…節分の豆は年の数食べられ……ないですよね^^;
アバター
2011/02/02 08:19
どうも、キセルが自分のからだに引っかかる仕組みのようですね。
そこまではすっと上がるようですよ。
そこからは、鍛錬を要すると。
頑張って吸えるように、さらに手をばたばたさせてみて下さい。
アバター
2011/02/02 08:15
101歳だったなんて…!クマは見かけによりませんねw
禁煙運動が盛んな中で、煙管発売ってすごいなあと思ってましたが、吸えない使用ってww
いや、もしかしたら煙管の中には煙草は入ってないのかも。
電子タバコみたいに蒸気の煙なんですよ、きっと。
アバター
2011/02/02 07:51
吸えないキセルですか~w 
タバコは、健康によくないから、吸わないほうがいいですよね^^
アバター
2011/02/02 07:41
煙は、ちゃんと出ているのに、口元まで持っていけないのですね(^^;)
ニコが健康管理を考えていたとは~!さすが、グランプリ♪
アバター
2011/02/02 07:25
吸いたくても吸えないようになっていますね^^;
ニコはアバターの健康管理を考えて
吸えないようにしてたのですか@@
bonoさんはニコの考えをよく理解していますね(♋ω♋✧) 
さすが101歳♪
アバター
2011/02/02 07:18
(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
今や 世間の嫌われ者 になっちゃったぼの。。。タバコ。。。( ̄Θ ̄*)y-'~~~ 

それより。。。後ろのテンコちゃぁ~~~~~~んっっ!
今日こそっ! σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の 釣竿に Hitしてくらしゃぃねぇぇぇ~~~っっ❤
お願ひしますっ♡・・・(人●´Θ`●)+。・゚・。+♡ww
アバター
2011/02/02 07:09
ヨカッタ。じゃあおもちゃなんだね?にしても101歳だったとは。
ちゃんづけじゃあ失礼かしら。。bonoさん!
アバター
2011/02/02 06:53
たしかに...
101歳って!!!!
アバター
2011/02/02 06:41
そういえばそうですね!
アバターではキセルは持てても実際に吸えない…
残念ですね^^;
私は煙草なんて吸えないので(未成年だし)
bonoさんがやはりカッコいい大人に見えますw
アバター
2011/02/02 06:40
タバコは百害あって一利なし。

よく見たら煙が揺らいでる~芸が細かい!
アバター
2011/02/02 06:20
「bonoは101歳だから」。。。え?^^;
なんかどこかの猫みたいなのですが。。(-_-;)
あれ。。そういえば、今は猫でしたね(笑)
みしぇるもたばこは吸えませんです~^^
アバター
2011/02/02 06:13
うふっ、夜のタウンで煙がよ~くみえて かっこいいよ!(^^)/

持ってるだけでいいんだぉ(*´ω`*) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.