Nicotto Town


寿限無・・・♪


人生色々

やってもらう事が 当たり前になってしまっていないか?

出来るなら 自分で。 

出来ないなら その途中までの過程でも 自分でやろうとは考えないのか?

自分に甘く 他人に厳しい。

そうは なりたくはないけれど、日々に流されるまま

段々 そうなっていないだろうか・・・? 

あと その考えはあくまで 個人の考えであって

他人に強いてないか?

他人と自分とは 違うのだから。

自問自答。

何故かは分からんが 今日はそんな事を 思ってみたり。

大分 気分的にも復活か。

やっぱ 風邪薬と 腰痛の薬とか まー 薬ってのは 副作用あるなー。

飲まなくなったら 寝ても寝たり無いのって 落ち着いた。

その代わり 途中で覚醒しやすくなったけど。

欝って 面倒。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.