Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「ロールプレイングゲーム


「クロノトリガー」です、断然!
(スーパーファミコン)

絵。
お話。
音楽。

素晴らしかった!!!!^^

アバター
2013/05/01 21:31
FF10でしょ、やっぱり。

クロノトリガー、ライブアライブ、面白かったです。

ドラクエなら8かな~。

シャドウハーツ三部作もなかなかでしたよ。
アバター
2012/03/16 22:50
クロノトリガー・・・自分も好きでした^^
各キャラによって街の人の話し方や
イベントの話し方も全部かわってて
子供ながら驚きました。(゚Д゚;)b
アバター
2011/03/01 15:03
自分は「スターオーシャンセカンドストーリー」です!
初プレイRPGがこれだったんですが、
やりこみ要素もたくさんあってボイスがあって(声優も豪華!)、
ストーリーも音楽も文句なしに良かったです^^
PSPで新たにSO1と再び2をやりましたが、
変更・新要素は個人的に不快感なく楽しめました!
でもSO2はPSPよりPSの声優のが良かったです><
アバター
2011/02/13 13:15
僕も 【クロノ・トリガー】 は思い出深いです。PS版もDS版もやりました~♪

僕の中で一番は 【聖剣伝説 LEGEND OF MANA】 ですかね~。
絵本のような絵柄とか、武器を鍛えたり、果樹園やおともモンスター育成など、好きでしたね♪
アバター
2011/02/07 18:48
はじめまして。コメント失礼します♪

クロノトリガーは、すごく面白いですよね~!

つい、サントラまで買ってしまったくらい、はまりました^^
アバター
2011/02/05 22:27
俺はね~
ロマサガ2かな。
クロノも大好きなんだけど。
アバター
2011/02/02 22:46
クロノトリガーは本当に名作でしたね~
アバター
2011/02/02 22:01
懐かしい・・・俺もよくやったわ☆
アバター
2011/02/02 21:03
こんばんわ♪

いまだに持ってる^^

アバター
2011/02/02 19:50
あーあのころのスクエアは輝いていた…(*´ω`*)
アバター
2011/02/02 17:12
私も好きだったゲームですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.