Nicotto Town



…何か不安になって来た;;


何がと言われたら、レア魚が釣れないから(^^;
セレブセットではまだHITしないし、無料セットだとHITしても釣れないし(んで初日に逃げられた…あぁチョコテンコ~;;)
もうちょっと頑張って粘ってみます。

閑話休題。

明日は節分、と言う事で、一足早く節分コーデ(2010版)
鬼を祓う、から巫女を連想してこうなりました(^^)
ちなみに何故去年のアイテムで揃えたかと言えば、今年は恵方巻きがガチャでも限定でも出てないと言うのと、巫女服~2011~まだ買えてないから(笑)
あとは、単純に節分草の背景が気に入ってて使いたかったと言うのもありますが♪

…恵方巻き見てたらお腹空いてきたので、サクッと巡回行ってきます~

アバター
2011/02/03 14:22
巫女服は3年連続なのに恵方巻きはなかったですね。
もうこれからCショップでは出ないですもんね。
バレンタインに力を入れているんですかね?

テンコちゃんはまだ期間があるのできっと釣れますよ。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2011/02/03 00:09
まだ期間あるので釣れますよ^^
アバター
2011/02/02 21:25
恵方巻き~
コンビニなんぞは全国展開始めてるから、ニコタでも今年も出すべきなのにねぇ^^;
そういえばなかったですねぇ
アバター
2011/02/02 19:12
レア早く釣りたいですね。
2つともまだなので、そろそろ欲しいです。
アバター
2011/02/02 18:15
レアはそのうち釣れると思うよ~
あれ??
今日って節分だっけ?
3日だと思っていたけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.