しまったぁ~~~~~(泣)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/02 18:24:37
オニ列車、1個見逃したぁ~~・・・・・・・・・;;
緑オニのばかぁ!!
うわぁ・・・・;
ってか、俺がばかぁん(((
1月31日だって、ちゃんとニコタやってたのに忘れてるとか俺のばかぁ!!!←
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか(((疲れた;;
これ打つのに、どれだけ大変だったか;;(((じゃあやるなよッ
はぁ;;
やっちまった(泣)
ついにメガネったぜ★
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー





























黄色ちゃん逃したのかぁーーーーーーー!!!!!
私と色違いねッ←やm
コンプできないのって、くやしいよねッ(泣)
全部登場したけど、コンプできないんだよ;;
でもでも、
励ましありがとぅー♪
俺は生き返ったよッ
こちらこそありがとう^^
また行くねb
最終日に全部登場だからww
だいじょぶだょw
訪問サンクスまたきてステキww
そうだねーwww
oninoiroさんは鬼だもんねッ(笑)
おにはー(((黙r
oninoiroはー((((?
何だか怖い・・・。。
みんなに豆ぶつけられるのかにゃああ・・・。。
緑残念だよ・・・・;
oninoiroさんは、泣かないでぇー!!!
笑ってやってください(((
どんまいだな;;
ォらも泣く(T_T)がおー。。
どんまいにゃあああああ。。
忘れんなぁー!!!!!!大事なことでsyo
興味ないて;;(((
めがったよ!!
同じ同じ♪
ついでに種類も違うけどねww
まずそれ自体忘れてた←笑
まぁ、どうせ部家物にゎ興味ないし←笑
どんまい←
おぉ!
君もめがったヵwwwww
僕と同じだねぇ♪
色違うヶど←w
ありがとう!!!
stpもありがとう!!!
お返しいくz★
まっててねb
STPおお届けww