Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しまったぁ~~~~~(泣)


オニ列車、1個見逃したぁ~~・・・・・・・・・;;
   緑オニのばかぁ!!
うわぁ・・・・;
ってか、俺がばかぁん(((
1月31日だって、ちゃんとニコタやってたのに忘れてるとか俺のばかぁ!!!←

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか(((疲れた;;
これ打つのに、どれだけ大変だったか;;(((じゃあやるなよッ

はぁ;;
やっちまった(泣)















































































































































































































ついにメガネったぜ★
キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー

#日記広場:日記

アバター
2011/02/03 19:23
優ちゃん>>
黄色ちゃん逃したのかぁーーーーーーー!!!!!
私と色違いねッ←やm
コンプできないのって、くやしいよねッ(泣)
アバター
2011/02/03 18:51
私は黄色ちゃん逃したZE 泣
アバター
2011/02/03 17:22
むぅちゃん>>
全部登場したけど、コンプできないんだよ;;
でもでも、
励ましありがとぅー♪
俺は生き返ったよッ

こちらこそありがとう^^
また行くねb
アバター
2011/02/03 17:19
だけどさ?
最終日に全部登場だからww
だいじょぶだょw

訪問サンクスまたきてステキww
アバター
2011/02/02 22:16
oninoiro>>
そうだねーwww
oninoiroさんは鬼だもんねッ(笑)
おにはー(((黙r
oninoiroはー((((?
アバター
2011/02/02 22:14
明日は世の中、節分にゃああ。。
何だか怖い・・・。。
みんなに豆ぶつけられるのかにゃああ・・・。。
アバター
2011/02/02 22:13
oninoiro>>
緑残念だよ・・・・;
oninoiroさんは、泣かないでぇー!!!
笑ってやってください(((
どんまいだな;;
アバター
2011/02/02 22:11
緑オニ残念だったニャああ(T_T)。
ォらも泣く(T_T)がおー。。
どんまいにゃあああああ。。
アバター
2011/02/02 21:54
裟耶歌ちゃん>>
忘れんなぁー!!!!!!大事なことでsyo
興味ないて;;(((

めがったよ!!
同じ同じ♪
ついでに種類も違うけどねww
アバター
2011/02/02 21:06
あ。
まずそれ自体忘れてた←笑
まぁ、どうせ部家物にゎ興味ないし←笑
どんまい←

おぉ!
君もめがったヵwwwww
僕と同じだねぇ♪
色違うヶど←w
アバター
2011/02/02 18:31
るぅあちゃん>>
ありがとう!!!
stpもありがとう!!!
お返しいくz★
まっててねb
アバター
2011/02/02 18:29
可愛いよ!
STPおお届けww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.