Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


我ながら・・


時々、

「近所に工事があるのでご挨拶に~」

という営業さんが来る。

「ご挨拶は結構です。何かあったらポストに入れて下さい」

と、普段はドアから出ない。

絶対長くなるから^^

今日の人はお隣の工事だというので渋々出る。

と、

案の定、

営業の話になる。

次に塗装工事をする時は是非、我が社で!と。

自慢じゃないが(自慢だが)

ウチの塗装はシスターコートという遮熱塗料なのよ。

信頼出来るN生協さんの仲介でやってもらったの。

数年前にT生協仲介のリフォームで訴訟騒ぎになったことを聞いたけど、

(都内にいた時加入してたので、ちょっとショック><;)

こちら、小規模だけど信頼出来るトコロ^^

そう話をしたんだけど、

営業さん。粘る。(商売だもんね)

しまいに、

「私、浮気はしないタチなんで・・」

なんぞという言葉が口から出て来てしまた。

営業さんは笑って引き上げてくれました。

私も言うようになったよね~^^;

と、思ったとゆークダラナイ話でした・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.