Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



orz三 

orz三

スライディング土下座ッ!!!!

これは、最近ハマっているアニメにでてきた言葉(?)なんですが

そのアニメが面白くてwww

うん、面白い!!!

アニメはいいよ~!!

皆もアニメにハマれ!((((

#日記広場:日記

アバター
2011/03/24 18:01
!?

べるぜバブを知っておいでですか!?

最高ですよね!!!!
アバター
2011/03/23 20:41
スライディング土下座wwwwwwwww
べるぜバブ面白いよねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.