百人一首( ´∀`)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/02 20:27:54
学校では2月10日の百人一首大会に向けて
クラスで順位をきめるために百人一首トーナメントをしました!
今右手を骨折しているので左手で頑張りました(笑)
そしたら、クラスで2位という、
なんとも素晴しい順位に.......
でも、百人一首、1つしか覚えてないんですよね(((((
とりあえず、本番は頑張りますねー!!!ノシ
学校では2月10日の百人一首大会に向けて
クラスで順位をきめるために百人一首トーナメントをしました!
今右手を骨折しているので左手で頑張りました(笑)
そしたら、クラスで2位という、
なんとも素晴しい順位に.......
でも、百人一首、1つしか覚えてないんですよね(((((
とりあえず、本番は頑張りますねー!!!ノシ