Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

2月になりましたにゃ~!

2011年になってもう1ヶ月!
早いですにゃ~Σ('-'っ)っ

あと~、お仕事の方
1月でサブリーダー研修が終わり~、
多少ほっとひと息つけるかにゃ~って思いきや、
今日はリーダー研修でお勉強会でした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
なので~、今月も気が抜けない事に><

まだサブリーダーの方の結果は判っていないのですが、
リーダーの方の研修も受けてみないか~って事で、
自分から志願したので頑張らないと~(。・x・)ゝ
無理はしないようにしますが!

研修といっても最後に面接があって、
その後リーダーになれるかどうかの審査がある様なので
ドキドキワクワク!

アバター
2011/02/04 00:10
ゆかちんさん

リーダーへの道険しそうです~><

でも頑張ってみます♪

ありがとにゃん~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/02/04 00:10
琥珀さん

ありがとです~O(≧∇≦)O

受かるようにがんばりますにゃ♪
アバター
2011/02/04 00:09
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
早いですよねぃ~!

あ~い!
目標持ってがんばります~(。・x・)ゝ

ありがとにゃん♪
アバター
2011/02/03 22:21
リーダーになるのって大変そうだね~
でも目標があるのってステキだー!
がんばっ☆
アバター
2011/02/03 16:56
受かるといいにゃ!(>ω<)
アバター
2011/02/02 23:30
くははwww
ほんと早いよねぇwww

お仕事の方も充実してるようで。。。良かったにゃん^^
目標を持ってがんばろーねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.