Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


課金?!非課金?!


2月の限定服可愛いな~
3000Cコインか~
猫チャンも飼いたいしな~
コイン稼ぎ頑張らないとな~

と、日々時間を見つけては、自動スロットw


タウンでもお散歩してても 可愛い人、個性的な人、おしゃれな人に
うわ~~~~~♪と心が躍る・・・

で。
今日、何気にプレミアムショップへ行ってみたんです ←遅ッw

ぃゃ~んっ♪ また可愛いのが出てる~!!
ん?ココも試着出来るんだ!と・・・早速試着

で。
何気に下を見たら・・・


250Pコイン・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


まじっすか?!
ワンコインでおつり有りっすか?!



・・・ちょっと大人ヂャンな私は、心揺さぶられています・・・w
最近、課金と非課金って言葉を知ったばかりですが・・・
ニコッとタウンおそるべし( ̄m ̄* www
上手く考えられてますね~!





・・・・・・・給料日は15日ですw
もうちょっと考えてみますwww

アバター
2011/02/05 11:14
>匠様(´∀`*
そうですか~どうにも止まらない山本リンダ状態になりますか~www
本当に魅力的なモノがいっぱいのお店ですね~!

>☆ imp ☆彡様(´∀`*
青天井で使える環境では、決してないので・・・w
ワンコイン使うにもめっちゃ躊躇している状態ですぅ・・・www
アバター
2011/02/05 10:04
一度課金してしまうと、泥沼ですよ~^^
でも、服の作りやデザイン見ると全く違うのがわかると思います。
青天井で使うと怖いので、1ヶ月いくらまでと決めたほうがいいと思いますよ~
アバター
2011/02/04 21:35
ニコタ課金始めると止まらないですよ(^-^)
いいもの多すぎてあっという間に0ですww
アバター
2011/02/04 10:36
>ピット様(´m`*
そっか~、ココのアバターはレベルが高いのですね!
特にペットの動きがなんとも可愛いくって・・・
パンダ&アルパカも飼いたいです♪

>★☆フラン☆★様(´ω`*
Pコインの服、本当に可愛いですよね~♪
Cコインも可愛いのが出るように祈りましょうw

>みぃっち様(´ω`*
ココで遊んでいると、だんだんPコインが欲しくなっちゃいますよね~^^;
思っていたより高くなかったので・・・
もうちょっと考えてみようと思います・・・
しかし、チリも積もれば・・・無駄遣いにならないようにしないとねぇ・・・w
アバター
2011/02/03 19:06
私もCコインしか使っていません・・・

たしかに、Pコイン使いたいですよね^^;
同感です(≧∀≦)ゝ
アバター
2011/02/03 17:05
かわいいのいいですよね~
アバター
2011/02/03 03:06
ここのアバターの描き込みレベルは、イラストカード以上+動くので、
ついつい買ってしまいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.