Nicotto Town



レア魚を2種ゲットできました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.89cm
アメリカザリガニ
1
7.17cm
キンギョ(黒)
1
15.10cm
アブラハヤ
1
9.38cm
ブルーギル
1
17.32cm
カワムツ
3
16.40cm
ニゴイ
1
46.56cm
ギンブナ
1
17.99cm
ヘラブナ
2
31.03cm
ブラウントラウト
1
59.89cm
イワナ
1
44.64cm
タニシ
1
5.74cm
ハクレン
1
71.49cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.52cm
テンコちゃんチョコ
1
16.05cm
2011/02/03 00:34

テンコちゃんチョコをゲットできました。
釣れたら、キャンディーポットに入れようと思っていたのですが。
普通の水槽しかいれるものがなかったので、お皿にしました。
まだ、できた皿を見ていません。

嬉しかったので、とりあえず報告です。

アバター
2011/02/05 00:50
サラさん
テンコちゃんチョコは、可愛いと思います。
ぜひ、たぶんサラさんならすぐ釣れるはず。


くりこ さん
テンコちゃんチョコは、キャンディーポットによく合うと思うんですがねぇ。
今度釣れたら、普通の水槽にいれます。
アバター
2011/02/04 23:24
一気に2種レアGETおめでとうございます!\(^o^)/

魔法の水槽シリーズが出るとキャンディーポット出ませんね。
残念だなーっていつも思います。
アバター
2011/02/03 21:39
やばい!!
全然釣りしてないから、レアが全く分かんないwww

可愛いっぽいから、釣ってこようε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.