Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


sakiってばこんなヒト

最終学歴: 京都鍼灸大学卒業
職歴: 社長(5年間)
特技: ダイエットとリバウンド
志望動機: 志望しなかったら負けかな、と思って






こみるたんのトコから無断拝借してきまちた!
当のこみるたんは、それはもぅ
輝かしい履歴をお持ちだったので
sakiもすんげー期待したワケですよ。
なのに ・・・


なんぢゃこりゃあ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


【 † saki † の履歴書 】

最終学歴: 京都鍼灸大学卒業
  ま、京都弁が好きなんで、それはいい。
  鍼灸も手に職をつけられるから、それもまたよし。

職歴: 社長(5年間)
  5年って ・・・ その後はどうなったの?
  履歴書を書いてるってコトは
  やはしなんか引責辞任とかなんか
  そんな羽目にあっちゃったんですか、ジブンはっ Σ(・ω・ノ)ノ!?

特技: ダイエットとリバウンド
  すまん、洒落にならんよこれは ▄█▀█●||||||

志望動機: 志望しなかったら負けかな、と思って
  それが元社長の言い草かぁ~ ヾ(`ω´*)ノ"
  つーか、5年で社長が終わったのは、このひと言で理解出来た気がする ・・・
  



さて、名前を少し変えてやってみたよ。
変えたっつーか、記号を取っただけなんだけど。
今度はどうかな?
かっちょいい履歴になったかちら ((((;゚Д゚))ワクワクドキドキ


【 saki 】

最終学歴: 京都鍼灸大学卒業
  同じかぃ

職歴: 刺身にタンポポを乗せる(8年間)
  Σ(´ロ`;)
  しょ、職業なんでつか?それって ・・・

特技: どんな場所でも眠れる
  あ!これはステキな、とゆーか欲しい特技ですにゃ

志望動機: 社名がかっこいい
  ・・・・・・・・・・・・ いいのか?それで ε-(_- )ハァ


さて、実際にsakiが一応、籍をおいてる会社の名前は
別にかっこよくもなんともにゃ~です。
社歴を見ると、どうやら 『 流行りモノ 』 だとか『 縁起かつぎ 』 だとかを
参考にして決められたのだそーでちた。

ちなみに、sakiのネーミングセンスはまるでナッシングでつ。
特に熱帯魚なんて、すごぃいい加減。
( カラダがでかぃからlargeだの、デカだのといい加減にもほどがある。
でも名前が付いてるだけでもまだマシで、ほとんどの仔には
名前がついてません ・・・ み、見分けがつかんっ )

でも金ハムとモルたちの名前はちょっとだけ
評判がよかったりしたんですよ~ (ノ´∀`*)< でもナイチョ♪


【 履歴書メーカー 】
http://bluesnap.jp/unique/resume.htm

そ、そこのちみ!
そうそう、」ちみだよ、ちみちみ!!
どっちにしてもショボィ履歴だったsakiでち ( ̄^ ̄)
んで、ちみの履歴はどんなでちたか~?ヾ(≧▽≦)ノわくわく

アバター
2009/04/03 03:42

❤ あひるたん

職歴: 黒魔導師(8年間)
  カコイイ(・∀・)!!

特技: エロス初段
  初段かぁ。黒帯でつな( ´艸`)


なんか羨ましいからちょっとくやしい (ノ^T)クスン
アバター
2009/04/01 23:34
最終学歴: 高等学校卒業
職歴: 黒魔導師(8年間)
特技: エロス初段
志望動機: おかあさんに言われたから

(・_・)......ン?
アバター
2009/04/01 23:26

❤ HATAたん

本名でやってみまちた (`・ω・´)

最終学歴: 放送大学卒業
職歴: 韓流スター(5年間)
特技: 被害妄想
志望動機: タミフルの副作用で

\(。⊿°)/

HATAたんのほうがカコイイ!くやしす><
アバター
2009/03/31 23:08
本名でやってみました。

最終学歴 小学校卒業
職歴 外科医(8年間)
特技 原付の免許
志望動機 そこに御社があったから

\(。⊿°)/
アバター
2009/03/31 20:02

❤ まみたん

う~ん、それぞれ英語だったり漢字だったりするけど
それをひらがなで書くと
「そうし」「ふうか」「もも」「さら」「なゆ」「るな」「でぃあな」などでち (*ノωノ)
前にblogノコメントで、いつもステキな名前付けますねとか
何度か褒められたコトがあるのにゃっ (⌒∇⌒)ゞ


❤ ケセランさん

手に職ですよ!国資でつよ!
京都のヲトコが着流しで
「 いやぁ、sakiちゃんにはかなわんわぁ 」
まったりやんわりした物言いと笑顔でヤラれたら
ドキ胸ですよっ (*´д`*)

ちなみに京都弁と大阪弁は似て非なるものだそーでつ。
sakiのトモダチは門真市にいるんでつが ( ほかにもいるけど )
いっちばん汚い?大阪弁ユーザの地域性だと言われてるそうな(笑)
標準語しか話せないsakiにとって
地方の言葉はとっても魅力的なのにゃ ☆*゚*
アバター
2009/03/31 19:25
ほんとに京都鍼灸大学卒業かと思った・・・・(;^◇^;)ゝ
アバター
2009/03/31 18:10
ハムスターちゃんたちの名前が気になる・・・

えーと・・・
麻実はとんでもないアホでした。
その結果をブログに書いてみてもいいでつか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.