Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(85)切望

画像

「Toshi! 早く来て! 早く!」
「なんだよ。 まだ、目が覚めてないんだ」
「これ見てくれよ!」
「猫になっても鼻の穴が広がってるし
 そんなに唾を飛ばさないでよ」
「つい、興奮しちゃって・・・・・
 昨日、テンコちゃんチョコが釣れたんだけど」
「良かったじゃない」
「200コインで『魔法の食器』を
 選んだんだ。 そうしたら・・・・」

「なんか・・・・
 ただの皿だね」
「そうなんだ!
 酷いだろ! 200コインだよ!
 200コイン! 大金だよ!」
「魔法だから・・・・・・
 そうか! bono! こすってみたか?」
「うん! 煙も出ないし
 何も起きなかった・・・・」

「って事はただの食器なのか・・・
 ちょっと酷いな。
 前は絵画や掛け軸になったのに・・・」
「そうだろ!
 せめてイヤープレートに
 して欲しかったぼの!」

アバター
2011/02/04 01:02
・・・・。
普通のお皿だ・・・。
つまらないね~><。
普通に水槽でテンコちゃんを飾ったほうが正解みたいね^^;
もし釣れたら普通の水槽を選ぼうかな><。
アバター
2011/02/04 00:45
魔法シリーズなので、食器になるんですよ~!

普通のお魚は、水槽でしか、お持ち帰りできませんからね。

でも、置いておいたら、お菓子が勝手に現れるお皿とか。

美味しいお料理が現れるお皿とかなら、もっといいですよねぇ^^
アバター
2011/02/03 23:38
まだ。。。テンコちゃん♪ 釣れて くれなぃんだぼの!(ノΘ`。)クスン。

でもでも 釣れても お皿になっちゃうのね?o( ̄   _    ̄)o ん~~っ?

できることなら チョコのテンコちゃんのまんま 手持ちのアイテムに
なって ほしぃ(*´Θ`σ)σYO~~~っ!!!

っと σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 切望しときましたっっ♪+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)
アバター
2011/02/03 22:54
テンコちゃんのお皿出来て良かったですね 
私もbonoさんの意見に賛成です
お皿だと上に物を乗せるとせっかくの絵が消えて残念ですよ
プレートで壁にでも飾れるようになってたら本当に良かったのにね。。。
アバター
2011/02/03 22:34

お皿だけなの~~~~
知りませんでした・・・
残念でしたね~
アバター
2011/02/03 22:27
とんだ無駄遣いでしたね
アバター
2011/02/03 22:02
またテンコちゃん釣ってチョコケーキのせないとねd(*⌒▽⌒*)b 。
なぜチョコケーキにしたのかなぁニコッとさん。私はチョコのテンコちゃんのせたいww
アバター
2011/02/03 21:15
それは残念ですね;

200コインもかけたんで、
何か仕掛けがあるのでは?
アバター
2011/02/03 20:55
あらら~w
確かに普通のサラだ・・・w
くまさん!!こういうときも
あるよ^^:
人生はいいことより苦しいほうが
多いんだョ!!そんなことでくじけ
ちゃだめだぁ~www
なんちってw
アバター
2011/02/03 20:54
あっ!イヤープレートって・・・
釣りでGETのぶんだよね?難しそう・・・^^
アバター
2011/02/03 20:44
てんこ
平べったくなっちゃったんだな!?

あははは~ ♫
アバター
2011/02/03 19:59
何か のせれば テンコちゃんが見えなくなっちゃうよね^^;残念

イヤープレートだったら とっても嬉しいよね~^^

アバター
2011/02/03 19:48
くしゃみをすると
ひげがくるんのアラビアパンツが出てくるよ。。。
アバター
2011/02/03 18:59
きっと、置いておくと翌日にはケーキが乗っているんだよ!

…そう信じて今日も釣りに行ってきます…。
アバター
2011/02/03 17:09
この皿をストレス解消のために割ることができるという、3D仕様の動作がいつか出るは・・・ず・・・?
アバター
2011/02/03 16:48
お皿ですか? ^_^;

よかったら 潮干狩りでGETした貝サンさし上げますがw^^
アバター
2011/02/03 16:12
流石 bonoさん 要求が高いです。
アバター
2011/02/03 14:54
このお皿、飾るお皿じゃないんですか?
昨日釣ったのに、喜んだ勢いで売ってしまって(またか^^;)
まだ見てないのです。
アバター
2011/02/03 14:31
www 日記おもろいねwww

何が欲しいの~?
アバター
2011/02/03 14:23
まず釣れてないからなんともいえないぜwwwww
アバター
2011/02/03 11:18
わかるっ!200コインで 普通にお皿?って思ったヨ。何か特別なアイテムになって欲しかったよね。チョコのままの方が存在感ありすぎだからかなあ。でも釣りたいな 一応。。がんばらないと。
アバター
2011/02/03 11:12
すごいね、釣れたんだ。
しかし大きいね。
壁にかけられないんだ。

じゃあ、お皿に豆をおいていきますwww
アバター
2011/02/03 09:44
壁に飾れないなんて…けしからん!!w

bonoさん!!たくさん集めて、とある国のように
お皿わり祭りしましょうp(*・ω・*)つ⌒◎ヒュッ
アバター
2011/02/03 09:00
きっと、食べ物が上に乗ると
とっても美味しくなる魔法がかかるんですよ^^

大きなお皿だから、テーブルも大きくないと乗りませんね。
私も早くテンコちゃん、釣らなくちゃ…
アバター
2011/02/03 08:38
お皿だったのですね……
確かに壁とかに掛けれたらよかったかもですね^^;
また釣ってね♪って事でしょうか……
私もがんばって釣ります~♪
アバター
2011/02/03 08:29
イヤープレート! 確かにイヤープレートだったらよかったですね~^^
Bonoさん、頭がいいですね!!!
アバター
2011/02/03 08:18
でも普通の皿より大きいようだし。
テンコちゃんのぬいぐるみのようなものの方がいいね。
釣れたんだから。
おめでとう!
アバター
2011/02/03 08:11
テンコちゃん皿ゲットおめでとうございます^^
こすってもテンコちゃん出てこないんですか?そうですか…。皿になって魔法使い切ったんでしょうね…。
ところで素敵なお部屋ですね。クマの芝生がbonoさんらしいですw
アバター
2011/02/03 07:50
チョコだけの方が良かったかもネw

それと今日からぼのさんのことは右京さんって呼ぶ!
アバター
2011/02/03 07:47
それば残念です~><;
こすってテンコちゃんが出てきたりしたら面白いかも~なんて思ってしまいました^^

掛け軸になるのはステキですね~
知りませんでした^^
アバター
2011/02/03 07:43
「猫になっても鼻の穴が広がってるし
 そんなに唾を飛ばさないでよ」。。。。← (≧▽≦)

物を乗せたら。。テンコちゃんがみえなくなるじゃないかぁ~><
と、思いました。。(-_-;)
王冠といい。。最近のニコタさんは何を考えているんだ。。(あ、言いすぎたかも。。(-m-;)
アバター
2011/02/03 07:37
テンコちゃんが釣れないので、個熊的には羨ましいですが(^^;)
そうですね~。イヤープレートだと、コレクションしたくなりますね♥
アバター
2011/02/03 07:26
置いてしまうとただの皿^^;
まっ茶色のテンコちゃんチョコが
カラーのお皿になったことが魔法なんですよね^^;

ただのお皿でも釣りたいです~^^
アバター
2011/02/03 07:26
テンコちゃんのチョコ、水槽で持ち帰って
次回はお皿だぁ!と、意気込んでいたのですが
なんだか、淋しくなっちゃいました・・・・(;O;)
何か、仕掛けはないのかしら?
アバター
2011/02/03 07:17
おめでとうございますw

この皿は皿に物を乗せるとテンコちゃんが見えなくなりますよね?w

ミクロのbono様が皿に乗ると空飛ぶジュウタンのように

宙を舞うかもしれませぬw
アバター
2011/02/03 06:44
テンコちゃん釣れたのですが、おめでとうございます♪

何かを乗せたら美味しくなるとか…そう言う魔法ですかね?
アバター
2011/02/03 06:33
魔法なのに普通のお皿ですかΣ
それは悲しいですね…
確かに前回の方がカッコいいですね^^;
アバター
2011/02/03 06:19
えっ?!壁に飾れないの?*。 *ぅ

じゃ、要らないかなぁぁ。。。今日がんばろうと思ってたのにぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.