Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと・・・明るい未来が返ってくrww


おわったぁーーーーー!!!!!
やったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっと、終わってくれた!!!!

やっと、持久走が終わってくれたぁーーーーーー!!!
わぁい(ノ´ω`)人(´ω`ハ)

ヂキュウソウとk、まじ疲れるし;;
もう;;死にますねッ
ってか、死んでましたねッ
その時の私の顔、死体みたいでしたからねww←
あーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーー
やっと、俺のターンがきtー
・・・
ってのは調子に乗りすぎ野郎です
わ、わわわわたぁしはそんんなんじゃあああないどすy(((((黙r




んでもって、今日は・・・・・
節分ですねッ\(≧ω≦)/
でもでも俺は豆kriなので、食べませんでしたが;;
代わりに豆潰しておきました(((((

オニはー・・・・・・・・・・・居たいところにいやがrwww

#日記広場:日記

アバター
2011/02/04 17:45
裟耶歌ちゃん>>
なんか、最後に豆のゴロゴロが残る感じが嫌だ・・;
豆しばは好きだけど((は
お姉ちゃんおもろいww
ってか、今日、裟耶歌ちゃんのお姉ちゃん見たけど、やっぱ似てるね!!
ついでに俺は豆まきやってないよッww

左之さんは、逃しちゃだめだよねッ!!
俺はまだわかんないけど;;
アバター
2011/02/04 17:39
oninoiro>>
節分来年もきますよーww
頑張ってください((((おいっww
oninoiroさんに豆投げたら、私が10倍にして返しますので←やm

持久走まぢ疲れました;;
足が死んでるのに、駅伝もあるという(^u^)
                   ↑こんな顔してまs(((ww
では、長文ありがとうございます!!
そして、短文すいませぬ;;
私の友達になってくれてありがとうございます!!!(((今更なんだねッ
アバター
2011/02/03 21:16
ははh←
うちゎ豆好きだなぁ♪
なんか姉ちゃんがめっさノリノリで豆まきしてたけど、
ニキゎやった??笑
めんどかったヵらやんなかったヶど←笑
だってさぁ、折角左之助さんルートやってたんだからさぁ、
最後まで行きたいよね^^;
アバター
2011/02/03 20:31
今日は節分。。
タウンに行くのが怖いにゃあ。。
(何だか豆投げ付けられそうで・・ww)

持久走お疲れ様ぁ。。
ォら長距離実は苦手ニャあ・・。。
以前、マラソン大会中に意識失った事あるし(リアでww)
そのままどこかの畑に倒れこんで頭から土に埋まってたし・・(これもマジにゃww)
国語の先生に助けられたにゃああ(感謝感謝)

oniは~~中・・有難う。。他の方、数名がォらに、豆を、、、投げたがって、、、、いるので、、、
今日は、、、、マジで、、、、タウンが、、、怖いwwwww..節分、、嫌いww。。

今日は全部の色の鬼さんマワリ忘れないでニャあああ⑥個にゃあああ。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.