ナナト(藁)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/03 20:09:18
今年の恵方は南南東♪(((((
今日は節分ですねっ!
南南東ですよー!おじいちゃん 理科のてぃーちゃーが言ってたんですが、
「南南東を略してナナトと言うんです。」
ってwwwwwwwww
ショミミだし(笑)
あ、知ってる人もいるのかな??
まぁ、皆さんナナトを広めましょー(((ry
orz三
↑↑ハマってます☆
今年の恵方は南南東♪(((((
今日は節分ですねっ!
南南東ですよー!おじいちゃん 理科のてぃーちゃーが言ってたんですが、
「南南東を略してナナトと言うんです。」
ってwwwwwwwww
ショミミだし(笑)
あ、知ってる人もいるのかな??
まぁ、皆さんナナトを広めましょー(((ry
orz三
↑↑ハマってます☆