Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ナナト(藁)

今年の恵方は南南東♪(((((

今日は節分ですねっ!

南南東ですよー!

おじいちゃん 理科のてぃーちゃーが言ってたんですが、

「南南東を略してナナトと言うんです。」

ってwwwwwwwww

ショミミだし(笑)

あ、知ってる人もいるのかな??

まぁ、皆さんナナトを広めましょー(((ry


orz三

↑↑ハマってます☆

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.