Nicotto Town


イマジンのON&OFF


恵方巻きの食べ方


って確か恵方(今年は南南東だったか?)を向いて、無言で少しずつ食べるだったよね?

今年は誰からも話しかけられないうちに、こっそりササッと食べようとチャンスを伺い

ここぞとばかりにドキドキしながら、なんとか無事食べきることができたんですが。。。。

・・・・・・焦って、願い事を思い浮かべるの忘れてました! _| ̄|○

主旨を忘れるとは・・・ま~、こんな長閑な日がいつまでも続くとイイですね。

ん~それから、具の油揚げとキュウリと桜でんぶの妙な組み合わせについては

あまり触れない方がイイと思って、とりあえずはスルーでお願いします!ww

画像  http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/02/04 00:20
>あおさん

逆です! 生まれて初めてまともな恵方巻きだったんで、うれしくてつい。。。ww

以前は、太すぎて海苔がとどいてなかったり、具が隅にしか入ってなかったり、ありえない具材が入ってたり。w

たぶん幸せなんだと思う。 願い事は、自分の手で叶える喜びってのがあるからね! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/02/04 00:11
>李桜さん

ハニーちゃんって・・・w あ~~もちろん専属のシェフに決まってるじゃないですか・・・( ̄ー+ ̄)

浮気はかまわんが、しまくりって?ww とりあえずお互いの体がもつ程度にしとこう! ^_^;
アバター
2011/02/03 23:11
お手製、恵方巻きか~
もっと変り種を期待してたんだけどなぁ・・・
食べたら、わさびたっぷりだったとか? (*≧m≦*)プププw

願い事が浮かばないって事は、幸せなのね❤
アバター
2011/02/03 21:55
これ、イマたんのハニーちゃんが作ったの?
すごーいw
それに微妙に写っているイマたんの手がww

今年の願い事は、私と浮気しまくりじゃなかったっけ(o_ _)ノ彡☆ ?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.