Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バレンタインの思い出・・・


千葉ロッテマリーンズ、
監督が西村監督に変わって
強くなりましたねぇ・・・・^^;

前の監督は
監督自身がやたら目立ってましたが・・・

今頃どうしているんでしょうね・・・・

・・・って、ボビー・バレンタインの
ことじゃないのか!?^^;

だから、このカテゴリーは
苦手なんだってば・・・^^;

アバター
2011/02/05 23:16
ユニさん
はははっはは^^
恋バナと思いましたか・・・

軍曹と一緒ですね・・・^^;
アバター
2011/02/05 21:53
そんな...orz
最新記事をスルーし、この記事にとんできたユニさん!
....バレンタイン監督、そういえばー...居たようなφ(-ω- )
アバター
2011/02/04 22:48
くりこさん
「バレンタインデー」と
書いてないのがミソです^^;

苦手・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/02/04 22:42
違和感なく読んでました~!(;^∀^)ゞ

あ、ワタシもこのカテゴリーはニガテです~。
アバター
2011/02/04 21:20
ピンクちゃん
ははははははははははははははは^^
まぁ、そういうことです^^;
アバター
2011/02/04 21:15
うううううううううううううううううううううううううううううううう

        _| ̄|○ il||li
アバター
2011/02/04 20:32
くりんさん
ありがとうございます^^
でも、くりんさんのブログには
敵わないですね^^;
アバター
2011/02/04 05:30
wwwwww

うまいっ!!
座布団2枚です!!www o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/02/04 00:34
たまごさん
苦手です・・・^^;
バレンタインという名字、
向こうでは結構いるんでしょうね。
アバター
2011/02/04 00:32
たんぽぽさん
公式のおお題目は
毎年同じ時期に同じテーマで
出されています。
去年もバレンタインデーについて、だったような・・・^^;
アバター
2011/02/04 00:05
大人は苦手な人が多いかも^^。
でも、バレンタインが名字ですよね。向こうではよくあるのでしょうか?。謎です。
アバター
2011/02/03 23:31
「節分の思い出」といわれても困ります^^;オニさん的にはその方が良いのでしょうか
それにしても、恋愛テーマは確か秋にもお題が出たような…
アバター
2011/02/03 22:03
美枝子さん
バレンタインつながり・・・と
いうことで・・・^^;
アバター
2011/02/03 22:01
なんか違う^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.