Nicotto Town



ひさしぶりに、ダブル来た^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+129600
2011/02/03 15:38

久しぶりにダブルアップ成功~♪
35に来たからよ! 友達の11に置いてよ!
そく、ビンゴ! 次は7から始まったおいらの
ダブじゅんの順番16番に置いてよ。ビンゴ!
次は11に戻って2こ戻りと読んで20に置いてよ。
そしたら、16のまんまの2こ前に行って21だってよ^^;
ルーレット見てなければ隣りだけどよ、
ルーレットでは20と21は全然遠いんだな^^;
でも、これで累計獲得チップ数5.000.000超えたけど。
やっぱりな、ワンチャンスで10.000.000超えが目標だな。

節分の鬼の夢でした~(^-^)

アバター
2011/02/10 12:49
関係ないんですけど

ルーレットから訪問来ました
アバター
2011/02/04 20:47
おお^^ ダブル成功おめでとう^^ さすがだね!!
私はまた2倍作戦で最近がんばってます。
夢はきっとかなうはず~☆
アバター
2011/02/04 10:16
129600って~~~
オイラは50000までなのに^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

こんど挑戦してみます^^
アバター
2011/02/04 08:25
す・凄い数字ですね(◎△◎;)!!!
あたし5400が最高でしゅ
まだまだウブマリン(¬w¬*)ウププ
アバター
2011/02/03 23:41
お~~~~~~~~~~~~~~~^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すごい~~~!!

さすがです^^

今度から、言葉に気をつけなきゃ(≧∀≦)プププ
先輩^^

じゃ~、鬼は、ルーの部屋にいたんですね(≧∀≦)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.