ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
えーっと、一時休戦中だった、シーストです!!何で、来てなかったのか、というと・・・・動画見てました^^ぐおおおめんなさああああああああい!!!〔全力謝罪ww〕・・・とまあそんなワケで、シースト復活しやしたww
#日記広場:日記
501817島
よろしくね。
どどすこすこすこどどすこすこすこすてぷ注入❤って結構打つのめんどうなんだよね(・_・;)
なんでまえ言ってたんだろうか
なわけないよ★
あはははははははは~(壊
リレー漫画にゃーとクローバー借りたよ~w
きゃはっははははは(おm
とは言わないけれど
ステプどうぞww
きゃーでちん>マジごめんwwホントごめん
2人の言葉で大体はわかった;
ばかえでちん>・・・・お前、後で覚えてろい!!?(--〆)
1ぴきm★
うわあー
かえでちん>はいはい、寝言は寝てからいってねーーー。
牛乳吐いただけさ!
しすと>
お前だってなめくじ飲んだくせにーー
・・・「ヘタリア」で検索しろと?
Youtube検索☆(
牛乳テラ吹いたww一生の恥ww