Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶり!元気!?

えーっと、一時休戦中だった、シーストです!!

何で、来てなかったのか、というと・・・・動画見てました^^

ぐおおおめんなさああああああああい!!!〔全力謝罪ww〕

・・・とまあそんなワケで、シースト復活しやしたww

#日記広場:日記

アバター
2011/03/06 10:25
4649
よろしくね。
アバター
2011/03/03 21:01
どどどふぉ^^
アバター
2011/02/27 18:05
すてぷおとどけ!


どどすこすこすこどどすこすこすこすてぷ注入❤って結構打つのめんどうなんだよね(・_・;)

なんでまえ言ってたんだろうか
アバター
2011/02/14 20:03
ニャーは失敗ww髪の毛長くしたら女になるよ~ww
アバター
2011/02/12 21:33
つららちん>壊れてんじゃん、にゃーはうまくかけた?
アバター
2011/02/11 23:05
シスト>
なわけないよ★
あはははははははは~(壊

リレー漫画にゃーとクローバー借りたよ~w
アバター
2011/02/11 20:41
つららちん>どした?こわれたの??(頭が
アバター
2011/02/10 22:23
シスト
きゃはっははははは(おm

アバター
2011/02/10 17:33
せんぱーい
アバター
2011/02/10 17:28
つららちん、ぶっ飛ばしたろか??
アバター
2011/02/06 12:58
↓しすとに殺されるね、これ。
アバター
2011/02/06 12:26
どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこすてぷ注入❤(いじめw

とは言わないけれど

ステプどうぞww
アバター
2011/02/05 21:51
つららちん>wwナメクジ=マッシュルームね!

きゃーでちん>マジごめんwwホントごめん
アバター
2011/02/05 15:01
マッシュルーム
アバター
2011/02/05 13:49
ナメクジが一匹ナメクジが2匹…。

2人の言葉で大体はわかった;
アバター
2011/02/05 11:25
澪ちょん>何が「うわあー」だ!!勘違いすんな!!

ばかえでちん>・・・・お前、後で覚えてろい!!?(--〆)
アバター
2011/02/05 11:12
なめくじにょろにょろ
アバター
2011/02/05 09:47
なめくじが・・・
1ぴきm★

うわあー
アバター
2011/02/05 08:47
つららちん>うn、ただのケンカごっこだよ!!★

かえでちん>はいはい、寝言は寝てからいってねーーー。      
アバター
2011/02/04 23:20
つらら>気にするな☆
牛乳吐いただけさ!

しすと>
お前だってなめくじ飲んだくせにーー
アバター
2011/02/04 22:43
あの時のことがほんと気になる。。;
アバター
2011/02/04 20:36
かえでちん>うるせーよ、かたつむり食ったくせに

      ・・・「ヘタリア」で検索しろと?
アバター
2011/02/04 20:30
まるかいて地球

Youtube検索☆(
アバター
2011/02/04 20:28
なめくじ喰った奴が何を言う


牛乳テラ吹いたww一生の恥ww
アバター
2011/02/04 18:00
お帰りいい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.