Nicotto Town


つぶやきrnao


マイファニーバレンタイン


初めてチョコレートをあげたのはいつですか?


タータンチェックのハンカチに、イニシャルを刺繍して、、

チョコを包んであげたんです。。

放課後、、なんだか、、そわそわうろうろしてる、、

もう心臓止まりそうなくらい、、ドキドキして、、

ただただ憧れてた、、A君に。。。


でも、、それっきりだった、、

お互い、、まだ幼すぎて、、

卒業してから、、

ばったり本屋であったけど、、

照れくさくて、、

スルーされた。。

哀しくて切なくて、、

でも自分からは何も言えなくて。。。

張り裂けそうな胸を、、

こぼれ落ちそうな涙を、、堪えて、、

家路を急いだ。。


全然甘くねぇーじゃないか。。。



そんな今なら、、チャンチャラ可笑しくて笑っちゃう。。

初めてのバレンタインでした。。



BGMは、、やっぱこれかな??

渋過ぎる??

だって、、
r n a o は、、もう、、大人だもの。。。


そう、、もっともっと切ない大人の恋も、、知ってしまったから。。


http://www.youtube.com/watch?v=_1xplddbEnY

アバター
2011/02/04 19:47
渋すぎるし、しかもわからん曲
失恋ミュージックか?
ただ文面とマッチしてるw
アバター
2011/02/04 05:53
Sweetな淡い恋もBitterな切ない恋も
いろいろあってこそ大人の女性になれるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/02/03 23:53
中学のころ松戸君(実名あげてみたw)にあげたのがはじめて。

どんな場面だったか~とか全然記憶にないけど

お返しが樽に入った七福神だったのだけ憶えてるwww

         ↑↑何でだったんだろう・・・

大人になっても分からんwww

アバター
2011/02/03 23:51
今日の聞いた事なかったです。大人より大人www

XAN、ラジエター液が抜けてました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.