Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


バレンタインの甘い思い出 (ブログ広場より

んー
 
Habbo時代は、バレンタインにファンからチョコ(ギフト)いっぱいもらったけど・・・w
 
最近は、めっきりダヨ(T_T)
 
当時もらったバレンタインのやつ
 
メッセージだけはきちんと保存してあるから
 
当時、わしにくれた人の(ニコ移住組で)
 
探せばきっとあるよーw

 
と、いうわけ?で
 
バレンタイソぷれぜんと・どんどんこーい!w
(メッセージつけるの忘れずに~←最重要事項)

。。。来ないかw

アバター
2011/02/07 22:04
モテモテですなー

うらやましいですなー
アバター
2011/02/06 03:25
>まっす
大昔のお話w
アバター
2011/02/06 02:42
セリューもってもて❤

アバター
2011/02/06 01:22
>シバンさん
だったのよーw
 
>めらぬん
懐かしいねー><
古き良き、おもひでw
アバター
2011/02/06 00:13
さすが館長♪
もてもてだったのね(*´▽`*)

Habbo懐かしいねぇ。
あれは一体なんだたんだろうw
アバター
2011/02/05 20:33
Haboo時代はよくわかりませんが、モテモテだったんですね♪


バレンタインいっぱいきたらいいですね!!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.