Nicotto Town



テーマ:「バレンタインの思い出」


甘い思い出なんかないけど・・・?

まだバレンタインそのものを知らなかった、8~9歳のころ。
同級生からチョコレートが。

後日、教室でお礼を言ったら
周りの子達がからかって

「お、本命だった!? ギリだった!?」

って聞いてきた。

本命も義理も、単語の意味がサッパリ分からなかったオレ。
しかし、知らない・分からないと言えなかったオレは・・・

「本命じゃね?」

って答えました・・・。

翌日から噂になって、くれた子は泣いてました(゚Д゚)←
で、その子の友達から

「親同士が仲良くて、あげろって言われただけなんだって。
 勘違いしないでよね!」

って責められた・・・。

なにそのツンデレ^^;


ホワイトデー、オレからはお返しはしなかったが。
(ホワイトデー自体知らないw)
どうやら母親が、相手の母親とその子に渡したみたい。


ヽ(´ー`)ノ 親同士の付き合いなら、別にオレ関係なかったんじゃね?



 

アバター
2011/02/06 13:50
そういう考え方もあったか(・ω・)!
何もないよりはいいねww
ポジティブシンキングでいこう・・・!
アバター
2011/02/06 11:24
まぁまぁww

もらえただけいんぢゃねw?

悠はそう思うww(`・ω・)b
アバター
2011/02/05 21:09
いえいえ、勝手に立てて良かったかな~と思ってました(ノД`)
いつもお世話になってます(・ω・)!
アバター
2011/02/05 15:01
「(´・ω・)<価値相談」のトピたててくれてありがとうございます(>_<)
アバター
2011/02/04 21:46
>たみさん
何がそんなに面白いんだwww

いやー、それから何となく気まずくなってさ^^;
なんで「義理」の方を言わなかったんだオレwwww

>ほす子c
小学生日記です^q^
いやいや、甘酸っぱくないから!災難だから!!(ノД`)
アバター
2011/02/04 17:19
なんか中学生日記というか、3年2組の仲間達というか‥(●´▽`●)ノ
甘酸っぱいですね、でも災難でしたねーw
アバター
2011/02/04 13:08
あっはっは☆

面白いw

涙出てくるぐらい面白い~www

でもさ~ 本とは好きだったかもね~ その女の子♪
「本命じゃね?」なんて言っちゃだめだ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.