Nicotto Town



あまーい



ばれんたいん?




いいよねーたのしいよねー




チョコもらえるしねーおいしいしねー




甘い思い出ー?



うん?そんなものはないよー





恋愛経験なんてなあ…(ギリィッ




全くない! っていうわけじゃないけど!






ま、お友達からチョコもらったりするウフフ(*´∀`*)な日だなあ毎年




今年はみんな寮だしなさそうだけどね!むしろバレンタインとかそんな空気にもならないようなきがする。





まあ楽しみだね!









ていうかこの頃いろんな人にあいたくてーあいたくてー震える((((*^ω^*)))))wwww




つーでしょー、あやでしょー、さくりゃんでしょー、すっぴでしょー、なるみんでしょー、


リョウも会いたいねーていうか遊びたい




あとねーTとねー


姉ちゃんにも会いたいしね!



あっあとね沖田氏にもあいたいね!オフになっちゃうけど!沖田氏と買い物とかしたい!




ああああああ地元が恋しいYO!!





あっでもれーちゃんとも遊びたい!!!

北海道だし!!

高校の入学祝?笑 でなんでもおごるよ!!(



カラオケいきたい!




北海道もそれなりにたのしーですー




だが地元ラブ!



つーはねー幼馴染でねー


でも引っ越ししっちゃったんだよね!(



うん、ででもこの前ひっさしぶりに遊んでー



めっちゃたのしかった(


まぁいいや!


gdgdになってきたからおわるし!(

アバター
2011/02/04 22:16
*れーちゃん


うん俺


*ぁかり


い、いっちゃおうかな…///
アバター
2011/02/04 22:10
チョコ何作るか迷う(´・ω・`)
大阪おいでよ!←
アバター
2011/02/04 20:09
えっ俺?
アバター
2011/02/04 17:54
*美星さん

コメントありがとうございまーす

義理チョコですよーwモテはしませんw
アバター
2011/02/04 17:39
ちょこれーともらってるんだww

モテテるんだね((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.