Nicotto Town


さくちゃん


ミィラ

目がwwwドラィアイですww

┌┴oギャハハ八八


夕暮れ時見づらいとヵ、今まで見えてたものが見えないとヵ言ったら・・・

|、ン、) ジードラィアイで水分が足りないから、目が見にくくなるんですよ?ってw

言われて・・・・どうにも出来ないヤン・・・それwww




しばらくゎ通院するようですw( ノД`)シクシク

アバター
2009/03/31 18:25
たきこ

アィボンなぁwwwドラィアイの人がしたらwwもっと症状が悪化するらしいw┌┴oギャハハ八八



かばちゃ


泣く涙と違うんだってよwww
┌┴oギャハハ八八



あぃみ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン大変よw
アバター
2009/03/31 18:11
ヨシヨシ(,。・ω・)ノ"(っω・`。)グスン
アバター
2009/03/31 18:08
泣かしたろか~~~って
俺が泣かされる側かww
アバター
2009/03/31 17:52
ええこと考えたー!!!!! ゴーグルにアイボン満タン入れて 暮らしたら 快適ちゃう? よっしゃー これで

ドライアイスともオサラバだねーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.