Nicotto Town


潮風と太陽


今日で三月も終わり。会社をサボって遊びに


行きたかったけど、流石に年度末では無理です。

その代わり会社で仕事中に堂々とニコッとタウンにログインして遊んでいます。

昨日までに今年度の仕事をすべて終えているので、急ぎの用事が無いってのが遊んでいられる理由です。

営業マンならこんな日は公園で一日まったりと過ごすんでしょうねぇ。
ノルマを達成していればお咎めなしですから。普通は。


明日はエイプリルフールなので嘘を沢山言うつもり^_^;

アバター
2009/04/01 08:22
先日すごい人に出会いました。

あるお宅に訪問したらその人が玄関口に居たんですが挨拶しても知らん振り。
なんで今日は冷たいんだろうと思ってたら全くの他人がその人のニックネームを自分にも付けて、本人を装って立っていたのです。

これ本当の話。 真夏の怪談じゃないです。
アバター
2009/04/01 07:31
をおおー
ひっかからないもおおーんヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/03/31 16:28
出来るだけ笑いが取れるギャグ的なものを考えてます。

やっぱりイベントですから楽しいこと優先と言うことで。
アバター
2009/03/31 16:22
いいですね~仕事中に堂々とニコッとタウン♪♪
羨ましい^^✿

私は今から嘘を考えてます(*≧m≦*)w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.