Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


背後霊の存在


みんなが、後ろに何かいるって言うのだよ。

でも振り返ると何もいない・・・(((; ゚Д゚)))ガクブル

なんでも、パツキンの死んだ魚のような目をした
パンチパーマの鳥もどき
が、ふらんふらさんの背後にいるらしい・・・。

今日は、「今だ!」という心の声が聞こえたので、
声に従ってファミマへ行ったときまでは
何にも言われなかったんですがねぇ・・・(;・ω・)ドキドキ


なんてねヽ(^ω^)ノ
とうとう飼っちまったよw
うしろのテンコ振り向けばテンコ背後霊のテンコwww

ついでに靴までwwwwwもうダメだわ今月www

アバター
2011/02/05 21:59
パツキンパンチパーマ~wwwたしかにww
テンコちゃん、かわいいですねぇlヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/02/05 18:03
なんかこないだまでは何も見えなかったのに、今はみえるんです。
ふらんふらさんの後ろに死んだ魚のような真円の目をしたなにかが…。

わしテンコ背負ってから茶くまだのいぬみみだのとついてる気がするから
ふらんふらさんにもきっとなにかが…w
アバター
2011/02/05 00:44
お~~!
とうとう買ったね(*´∀`*)!
うんうん!似合ってる!
本当だ!靴も買ってるwww
アバター
2011/02/04 23:58
最近疲れ気味なので、なかなかコメント出来ずにスミマセン!

も~、ニコタの新情報も解らなくなってきましたぁ~!

もう、つかれちゃった(おやじギャグではない・・・。)   








Zzzzzz・・・。
アバター
2011/02/04 23:49
これがテンコっていうんか なにが憑くんかと思ったしw
って タウンで会おたら これおるってことなん?
ニコタって すげーw (カキーンも w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.