Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


スキー初体験☆


街中でも、板やボードで滑って歩いている(?w)方を見た事があり
タウンにスキー場があるのは知っていましたが・・・

何気に 【スキー場で滑れる! 詳細はこちら】 をクリックしてみましたら

なんと!



リフトに乗れる事が判明!!ヾ(´∀`*)ゞ





・・・・・・って。
みなさん、すでにご存知でした?www

すごい楽しそう~♪ と、スキーのアイテム購入~
即、着替えてスキー場へ~♪

なんと!

ガラガラw

ほぼ貸しきり状態で、何度も何度もリフトに乗って滑ってきました~♪

コブがあってジャンプしたり~
急に方向変えて止まると、シュッと雪しぶきがでたり~
降っている雪の中に、ウサギの形があったり~w
なんとも楽しいスキー初体験☆でした~ v(´ω`*














おまけ。
初めてタウンでおしゃべりしましたw
スキー場でナンパされる私・・・?!←違うw
でも、私が打つの遅くて、会話がずれて・・・
・・・それもおもしろかったですw

訪問をしなかったので、ドコのどなたか わからないですが・・・
また会ったら宜しくお願いします♪w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.