Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(86)ニコ題


『恋愛』 2年3組 pono

ponoはこの前図書館で
ツルゲーネフの『初恋』を借りました。
どうも感覚が古い様に感じました。
聖書を読んでるみたいでした。

ponoは映画やドラマの恋愛の方が
解りやすいです。
なんだか解りませんが
クマの野生の血を刺激するみたいです。

ponoは子供なので恋愛の経験がありません。
大きくなったらたくさん恋愛して
bonoおじさんの様に
クマを磨きたいです。
  おしまい

アバター
2011/02/06 17:36
ブログにコメントありがとうございます
bonoさんチョコ真珠おめでとうございます!!
そうそう
ロールケーキは大手のコンビニLが
プレミアムロールっていう1切れのロールケーキを出して大ヒットしたみたいですよ
その前から大阪の堂島(?)で堂島ロールって言うのが大人気だって聞きました
日本中で人気のあるロールケーキがあるんですね

pono君にはまだ恋愛小説は難しいかなぁ???
ハーレクィーンだったらカンリュウのドラマみたいな感じだろうからまだ分かりやすかったかも。。。
でも作文上手に書けてますよ
アバター
2011/02/06 16:07
bonoさんはponoさんに尊敬されているのですね^^
ぜひbonoさんの恋愛をお聞きしたかったのですが
そこはミステリアスなままのほうが、いいんですよね。
うふふ。
アバター
2011/02/06 00:35
そかそか^^

bonoおじさんのような、立派なヒグマを目指してるんですね!

アバター
2011/02/05 23:52
ponoちゃんクマ磨きがんばってね。
bonoちゃんのチョコとっちゃだめよ。
ステキな恋をしよう♡
アバター
2011/02/05 22:11
そんな尊敬されているbonoさんの恋愛体験を伺いたいですねv
アバター
2011/02/05 20:12
お~~おじさんということは???おとーさんの兄弟ですね
アバター
2011/02/05 20:07
そっか・・ponoちゃんの野生の血は ドラマか
あはは^^

ぴっかぽかにクマを磨いて下さい\(^o^)/
ガンバです ponoくん^^:(応援しちゃっていいのかな??(^m^)
アバター
2011/02/05 19:50
クマを磨いてください・・・・

ぴかぴかっ (´・ω・`)
アバター
2011/02/05 19:46
クマの野生の血にwww

bonoさんはponoさんのおじさまなのか・・・!←
アバター
2011/02/05 19:11
しかし、凄い書き込みだね^^
人気者ですね)^o^(
アバター
2011/02/05 17:50
ツルゲーネフですか
中学時代に既に図書館の棚に有ったっけ
読んでないです
きっと 難しいんでしょうねぇ
アバター
2011/02/05 16:22
ヤフーオークションですか。
調べてみます!!!
ありがとうございました。
アバター
2011/02/05 14:06
ツルゲーネフの「初恋」読みましたよ。。。
学生の頃は、ちょっとショックな内容でしたね~
自分の恋した人が、まさか―――であの最後。実らないにも程がありますよね。
アバター
2011/02/05 14:01
あれ?
101歳じゃなかったんですか?
アバター
2011/02/05 13:40
PONOって
くまさんのまごかな?w
アバター
2011/02/05 13:07
ある日森の中~クマさんに出会った~♪

森の中で素敵なクマ様に出会えたらいいですねw
アバター
2011/02/05 12:47
私の初恋・・・
だいぶ昔の話しだぽwww
初恋って言っても誰が初恋だったのか・・・(謎
アバター
2011/02/05 11:22
ponoくん、父親の愛人に恋しちゃうお話は、
まだ早いと思うよん♡
アバター
2011/02/05 11:19
ponoちゃん、素敵な恋愛ができるといいですね^^

㋜㋢㋖b
アバター
2011/02/05 10:44
どうも感覚が古い様に感じました。
聖書を読んでるみたいでした。
クマの野生の血を刺激するみたいです。

ここらへんが面白かったです~ヽ(*´▽`*)ノ
ツルゲーネフの『初恋』。。調べてみようかな。。
アバター
2011/02/05 10:41
あれ?ponoさんも猫…?あれ?

ツルゲーネフって誰だろう?勉強不足ですみません^^;
昔の恋愛は今と違う部分があるから、そこを理解するのも面白いんじゃないですかね?
アバター
2011/02/05 10:40
宗教観って根深いのだろうね。名作でも これはナイだろぅ〜って思っちゃう事あります。やっぱり現代人なんだね。恋愛は共感できる方が楽しめるものね☆bonoちゃんとToshiさんの恋愛談も聞きたかったなぁ。。。なんて。
アバター
2011/02/05 10:30
ポノちゃんは小学生なのにツルゲーネフを読んでるのね。
賢いわー。私、読んだことないと思う…ww
でも、もっと大人になって読んだ方が
理解しやすいと思いますよ^^
特に恋愛のお話は…
アバター
2011/02/05 09:36
おぉぉぉ~~~
ponoちゃん可愛いね。^^
アバター
2011/02/05 08:57
なんだかbonoおじさんの恋愛を見習うのは心配ですね。
ponoくんには純愛路線を行ってほしい気がします。
アバター
2011/02/05 08:36
ponoくんは読書家ですね。俺はツルゲーネフを一行も読んだことがありませんよ。もっと見習わなくては。
アバター
2011/02/05 08:28
ねこは人に甘えても大丈夫だしね♥
アバター
2011/02/05 07:58
ponoくん、これからいいクマにたくさん出合って
いい恋愛をして
立派なヒグマになってください♪
憧れのbonoおじさんの様に、ね(*´(エ)`*)
アバター
2011/02/05 07:40
三毛猫^^ すごいレア物なので、ず~と着ている気持ち分かりますよ^^
アバター
2011/02/05 07:39
bonoさん、恋愛の経験有りなんですね!
「初恋」なんて難しそうな本です…
私は図書館に行くと、決まって簡単な本を選びますね^^;
アバター
2011/02/05 07:39
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 2年4組だったぼのっ♪
先生の名前は 沖先生。。。♪
どうしてらっちゃるかにゃぁ・・・しみじみぃ。。。(◍^・^◍)
アバター
2011/02/05 07:17
関係ないけど
最近三毛猫がお気に入りだね!?

そろそろ
ヒグマのbonoから
三毛猫のbonoに改名!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/02/05 07:03
bonoおじさんは恋愛をたくさん経験しているのですねw

ponoちゃんもクマを磨いて素敵な大人になってください^^
アバター
2011/02/05 06:59
え?!ってことはbonoおじさんは恋愛の経験があるのかな?Ponoちゃん、コッソリ教えて!!(*^.^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.