Nicotto Town


社長のメモ超


諦めも肝心にゃん!


短いマントはどうも不調にゃん!

お腹を暖めるパトカーが重過ぎるにゃん!

暖かくなるまでマントは諦めるにゃん!

ビンテージの高級ブルゾンで決めるにゃん!

 

これなら暖かいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/06 05:45
下にも何か履きたいところですねw

まあ、立派な毛皮を着ていますが…見た感じ寒そうで。
アバター
2011/02/06 01:06
うんうん
寒いと縮こまって丸くなっちゃいますからね☆
左手に持っているのは
ネコ印の「携帯カイロ」ですね!
ポカポカのカイロは必需品ですよね~*^^*
アバター
2011/02/05 22:29
こんばんは

私だったら三毛猫さんで十分暖かいけど
ねこ社長さんはそうはいかないのですね…

ビンテージのブルゾン、ビンテージっていう言葉に弱い私には羨ましいアイテムかな?
アバター
2011/02/05 19:49
かっこいぃです!!
さすが社長^^


訪問ありがとぅございます♪

*今、風邪気味で(っω`-。)熱があるんですぉ・・・
   っで明日訪問してくださってお礼訪問行けなくてもすみません《TωT;;》
    それでも、訪問してくれたらめっちゃ嬉しいのですww
アバター
2011/02/05 19:07
まさかの∑(゚Д゚;)

ビンテージの高級ブルゾンってww


確かに、暖かいですなw

・・・下半身にも何かほしいですねw
アバター
2011/02/05 18:08
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ランダム訪問[○´・ω・]人[・ω・`●]ハジメマシテ

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

あ、足元あぶないですよ^p^
うっかりバランス崩して煮込まれないように(´・Å・`)

もしかしたらポッコリお腹が引っ込むかも?(やm
アバター
2011/02/05 14:25
スープの具にならないようにw
アバター
2011/02/05 14:01
ちょっぴりはみ出してるお腹がチャームポイントですね^^
だけど、ダンディ―ですよ~♫
アバター
2011/02/05 12:15
社長お足元気をつけて下さい。
アバター
2011/02/05 11:31
上半身は、確かにあたたかそうですね^^
高級感あるし、(*^。^*)。
アバター
2011/02/05 11:17
高級!
にゃんさんすごくお似合いですよ✿

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/05 08:31
なんかドテラの方が暖かそうです。
高級ブルゾンは少々丈が短くないですか?
下っ腹がはみ出てるような・・・。
アバター
2011/02/05 08:19
ビンテージの高級ブルゾン
汚さないように気をつけて下さい(๑・∀・๑)ノ゛
ぽかぽかよりびくびく!?
アバター
2011/02/05 06:50
バカボンのお父さんみたいな腹巻きがあれば・・・よさそうですね。
アバター
2011/02/05 06:48
気になるのね…お腹が弱いのかな(*^.^*)
アバター
2011/02/05 06:22
しゃん!として かっこいいねっ!w(゚ o゚ )w

実際着てみないとわからないことってあるよねっ+゚(*´∀`*)。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.