Nicotto Town


いんてるいんさいど?


メガデス?

画像

大好きな黄色…
1月末には咲いていたのよん♡

なんかヘロヘロなんですよ~
…でもカノンの宝石箱だけはランクアップ中(ヲイ

アバター
2011/02/07 22:13
to 水明さん

チューリップに囲まれてうれしい人なので(ポリポリ
アイテムボックスにも、たまっています^^
アバター
2011/02/07 22:09
to 天王寺mioさん

今日も暖かくなるって言ってたけど、北風が^^
明日は寒さ戻るようなので、気をつけます…

疲れがたまってるんでしょうね~

アバター
2011/02/07 22:06
to ☆梵太☆さん

温まって、ホットミルク飲んでおやすみします♡
アバター
2011/02/06 07:27
今はチューリップメガ家具を育て中。
チューリップも特徴的な花だし。
アバター
2011/02/05 23:36
寒暖の差が激しいから疲れやすくなっているのかな
メガ✿おめでとう(^o^)丿
アバター
2011/02/05 17:13
ヘロヘロな時はゆっくりお風呂に入って
休んでくださいね
アバター
2011/02/05 16:35
to トド力さん

いつもありがとうございます^^
来月のC限定服…そうですよね~
私のがんばらないと(汗
アバター
2011/02/05 14:47
メガ化おめでとうございます。
カノン・・・来月もC限定服が3500コインだったらキビシイですからね。
私もまたコイン貯めないと・・・(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.