Nicotto Town


魚屋サバ子


オバハン


恋愛とか気持ち悪い、と思う歳になってしまった。。

男の人を「異性」として見る気持ちがない(笑)

おばさん度は超急加速で進行中。

私見かけは60代です。それでいいんです。

ええ、もう諦めてます(^v^)アハハハハ~

アバター
2011/02/05 20:54
季亜羅ちゃん、灰になるまでなんて、、あ、軽く目まいが(笑)
       季亜羅ちゃんは猫が混じってるのよ、きっと。な~んてね^^

阿部もののけさん、コメントありがとうございます^^私が下心満タンですかぁ(笑)
         考えもしなかったww
アバター
2011/02/05 20:30
 ほんとにそうなんですか? 言葉が先行するのが女性の特質かと wwwwww
下心満タンではない? まあいいです。いずれにしろ自分から「おばはん」はないと思います。
アバター
2011/02/05 12:47
何を仰いますやらw
『女』は灰になるまでですわよwww

えっ?私?

女も何も 既に人でないですが。。。--;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.