Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



行けない男。

いつもはタバコを吸うときにしか、台所に来ない旦那。
人が料理しているところに来て、
なんだかんだと話しかけてくる。

今日、一人で携帯屋に行ってきたんだ~♪
えらい?  えらいでしょ!?
電池パックの交換しなきゃならなかったから、
お前の分も頼んできたよ~♪
えらいでしょ♪

旦那は一人で買物に行けない。
行けるのは、コンビニ・本屋・・・ぐらい?
一人で携帯屋に行ってきたのは、すごく珍しいことで・・・。

でも・・・・・。

・・・・・・。

えらい?  って、聞くのは・・・(-_-)
・・・子供か?  




あああ~~~!!

そんなことをしていたら、
塩と砂糖を間違えたじゃないか!!

太巻きを作ろうと思って・・・・。

もう~~~!! 味の修正不可。
廃棄処分。
結局、寿司酢の作り直し。

でも、5合分のご飯に混ぜる前で良かった~。ほっ。





「5合分も、まずい物食わせるなよ!!」
だって~~~!!

おにょれ~!!


ま、結局、きちんと食べられる物を作った・・・・節分の日。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/02/07 23:25
食べられて よかったね♪
きっと福が来るよ~^^
アバター
2011/02/06 13:46
一人で買い物に行けない旦那さま、なんだか可愛いですね❤
アバター
2011/02/05 18:33
え?
あの・・・?
買い物にいけないって・・・?

ダンナさん
会社人ですよね?w
アバター
2011/02/05 14:59
きっとふみふみさんにかまって欲しいんでしょうねぇ。
でもタバコやめたらもっとエライと思うんですがね。
お子さんも居るんですから。
アバター
2011/02/05 13:55
私に夫は太巻き(海苔巻き)が得意!しかし、酢めしじゃなく、普通のご飯で!酢めし、苦手なんだって。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.