Nicotto Town


今日の小さな幸せ


登る~(*^.^*)エヘッ♪


昨日はぁ お友達と一緒に
今まで 登った所を 一緒に 登ってみましたぁ~
お友達は するするっって 登れたでしゅが
アタチは・・ 登れない所もありましたのっ(ヘ;_ _)ヘガクッ

ううっ才能無いのかしらぁ~(^・^;) ??
でも 頑張るでしゅぅ\(*⌒0⌒)b
屋根の上から ステプ乱射ぁ~
気持ちいいでしゅもん~ (*^.^*) えへへっ
しょれに 屋根の上で( ̄。 ̄)ボーとしてると
現実を忘れて なんかぁ ストレス解消されるのよねぇ~

もう少し 景色の良い 空とか 海とか 見える広場も欲しいなぁ~
でも タウンだから 基本 町なのは仕方ないかぁ ww

もっと 練習頑張るぞぉお~\(*⌒0⌒)b っと (*^.^*)エヘッ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.