Nicotto Town



また同じ場所で連続の

画像

メガ!!

これでレア色・青がメガになれば4色コンプですよッー!!!♪



もしかしてと思って前回、メガ・橙スイートピーの生えていた場所に

赤色を植えてみたのが功を奏したようです。


今度メガったら青で挑戦しようかな・・・・


 


アバター
2011/02/09 21:36
アスナさん☆
なかなか大量生産とはいかないんですよ!
3回目がないのです。ワンチャンス。

連続発生に関しては抽選プログラムの乱数生成の癖と見て、間違いないんじゃないかな・・・・。
アバター
2011/02/09 00:48
やはり……そこはメガスポットのようですね。
メガ化おめでとうです。
その調子でメガ大量生産ですね……。
アバター
2011/02/08 05:44
10moeさん☆
!?マジデスカ どうりでww
メガ花跡地が特別な法則があるくらいだから、水や肥料のやり方にもなにかありそうですよね
アバター
2011/02/07 08:25
おめでとうございます(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
その場所には特別なお水をあげてます(*・ノ。・)コショ…
アバター
2011/02/07 05:26
Abyssさん☆
貪欲は正義なり・・・w とてもどうでもいいことですがあれやこれや想像して試行錯誤するのが楽しい
ですね。次のメガがまちどおしい!!


らびすけさん☆
よろしければ今度試してみてください。
この現象は私だけではないと思いますよ。。実験実験ww

アバター
2011/02/05 19:58
ええええええええっすごいですねぃ!!!

生えてた場所なんて気にしてなかった・・・
もったいない。
アバター
2011/02/05 18:01
凄い!!!
うらやましいww
おいらももっとメガほしいww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.