Nicotto Town



バレンタイン=チョコ・・?


バレンタインと言われても・・
な~んにも浮かんでこないなぁ
┐(´~`)┌

ちょっと 枯れすぎ?
(*≧m≦*)プププw

本命チョコとか・・
とぉ~~~~~い過去のような
気がする^^

最近は美味しいと評判のショップの
バレンタイン限定チョコとかケーキが
とっても楽しみ❤
デパ地下に行けば普段は置いてないような
高級チョコがあったりして
とっても楽しい♪♬♫

バレンタイン当日は・・
あ!シフト休みだった・・
どうしようかな?
なぁ~んにも予定がnothing
案外ニコタの釣堀で過ごしてるかも・・?!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ

バレンタインに告白チョコ予定の人は
頑張ってね!
(上手くいきますように・・)

「そう言うのは卒業」という人は
一緒に美味しいスウィーツ
楽しみましょう!
✌ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪✌

アバター
2011/02/21 19:58
モロン さん

コメありがとうございます

(*≧m≦*)プププw
残念ながら モロンさんが思うような
優雅な生活してませんよぉ

お菓子は
レシピ本を見るのが好きです♡
自分では 作れません
せいぜい フルーチェ?
(๑◔‿◔๑)ニカッw
アバター
2011/02/20 12:41
こんにちはー
お邪魔しています★

甘いもの、美味しいですよね。
デパ地下、魅惑の場所ですよねw

甘いものは、恋する気持ちを代用する満たす力があるんだそうです。
あかねさんは、気ぐるみで甘いもの食べて、アロマ炊いて
爪を綺麗にしながら、あ・・・・来週美容院に行こう・・・・


そんな生活をしていそうですねw
お菓子はお菓子を作る工程を見るのが一番好きですw
魔法のようですよね。
アバター
2011/02/08 21:32
ぷぅ~♡

コメありがとう^^
ゴディバはこの間 デパートのフェアで
買って来たよ
いっぱい あったし・・
日曜日だったから イケ面ショコラティエさんが
パンフにサインしてくれててさぁ
迷ったよ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ

どのブースでも
チョコの試食させてくれてて
全部食べたけど イヒっ^^
やっぱり ゴディバが1番美味しかった♪
テカ 好みに合うのかもね

シンガポのチョコ事情はどう?
ラッフルズホテルのくらいしか
私は思い浮かばないけど・・

それに!
ぷぅ~を ディナーに誘いたい
男の子 いまごろ じゃんけんで
順番決めてるんじゃない?
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
アバター
2011/02/08 18:43
バレンタインデーにチョコ

いっぱい買って、食べてみる。
ゴディバのチョコって、まだ買う勇気がないんだよねぇ。

シンガポールでは男子が女子にあげるらしいので。あげなくていいんだぁ。
  ラッキー!!! 
男子がディナーを予約しておごってくれるの。(らしいよ。)いいよね❤
アバター
2011/02/07 00:29
まりあchan

コメありがとう♡

うんうん そうだよねぇ
もし 本命チョコでもさぁ
自分で作るより
やっぱり ショコラティエさんが作った
チョコのガ美味しいよねぇ
(๑◔‿◔๑)ニカッw
今年は今のところ ゴディバの限定で
トリュフが3個ずつ入ってるのを
スィートとビター それぞれGET!
後はチョコケーキ・・ ドコにしようかなぁ?
・・と 迷い中^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/02/06 14:37
一緒にスィーツ楽しむ派(≧∇≦)ノ ハーイ♪
たまに行く雑貨屋さんがバレンタイン特集で、いっぱいチョコ材料置いてたぁ❤
あげる相手が居ない身としては 「買った方がウマいよね」とか思っちゃう(@´゚艸`)ウフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.