Nicotto Town



今までで最高ですなw

スロット で遊びました。

獲得メダル
5480
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
19
シチュー
12
ピザ
18
刺身
20
チキン
12
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/03/31 19:05

なんてついてないんだぁ!!(笑)

アバター
2009/04/01 10:29
はっはっは~
お刺身はみ~こにプレゼントだw
って、できねぇ~(笑)
55どころか、きっともっとできるよ~
理屈では81が最高だよね♪
1コイン回しでちまちま3000くらいまで増やしてやれば或いは~
試したことないけど~
アバター
2009/04/01 01:27
お刺身いっぱいだ~☆(゜w゜*)
じゃなくて、55コインまでいけるんだぁww
裏でぐるぐる2回目発動中♪
アバター
2009/03/31 21:44
姫ちゃん>
スロットはね、ブラウザを2枚ひらいて、まわしてほったらかしにしておくのさw
そして10分に一回だけ、自動ボタンを押せばバッチリ♪

メロンパンちゃん>
ははは~w
もうかりまくりでんがなぁ~♪
アバター
2009/03/31 21:38
かなりすごいやないですかいなーw
アバター
2009/03/31 21:29
スロットなんてよくやる気になるねぇー
あたし絶対ムリぃ!!
さすが、神様★
アバター
2009/03/31 21:21
まあそうなんですが、時間の無駄な気がしますw(笑)
実際280くらい狙うなら、1コインでしばらく頑張ると良いかも~
アバター
2009/03/31 21:17
おお〜
すごいですね
これが最後にくれば250枚越えもありですね。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.