Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


やっぱりこれしか@@

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
10
刺身
14
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2009/03/31 14:33

さきはなが今いちなんで、やっぱりコレに戻ってきました。
おなじみのスロットちゃん。
自動でまわしたときの制限時間なければ最高だったのにw

アバター
2009/04/02 00:02
>黒猫さん
わかります~><
わたしももうさきはな止めてしまいました。
結局戻ってくるのはスロットなんですよねw
自動の制限時間はちょっとアレですが、
それは我慢するしかないですね…orz
アバター
2009/04/01 17:32
私もさきはなもうやりませんよ^^;まさかあんな酷い事になってるとは・・・onz
やっぱりスロットが一番ですよね♪
制限時間あれはちょっとめんどうですよね><
あれさえなければなぁ~出かけたときなんか放置できるのにw
アバター
2009/04/01 13:18
>ひなりりさん
放置プレイばんざい! ですねw
まあ、ニコのゲームはこれといって目玉になるようなゲームがまだ
ないと思うので、この先おもしろいミニゲームは増えてほしいですね。
放置プレイできれば、さらに完璧♪
アバター
2009/04/01 03:27
スロットは放置プレイできるから確かに楽よね♪
でも最近、おいら全くニコのゲームしてないわ・・・(汗)

それこそ、放置プレイだww
アバター
2009/04/01 00:06
>ayumiさん
スロットないとコイン稼ぎは挫折してますよねw
ほっといても確実に稼いでくれるのが今では欠かせません。
ブログもコインのために頑張ってるけど、そろそろネタがぁ……@@
アバター
2009/03/31 19:55
スロットに助けられています♪(o^∇^o)ノ
ちょっと面倒でも確実ですからね~♪(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.