Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言版②⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/02/13 22:33
ゆち丸ちゃんへ

そうなんです♪
雪国の人からすれば怒られそうな感じw
でも雪降らない地方は降れ!降れ!って
祈ってるですよねぇ\(^O^)/
アバター
2011/02/13 22:30
こんばんは。雪ちょっとしか降らなかったね。。。ガッカリ・・・。



っていうのを日本海側の人に言ったら「もらってくれ~!」って言われるんだろうな(笑)
アバター
2011/02/13 21:56
さつ林檎ちゃんへ

伝言板でコメ書いておけば
ぃぃと思うよん(`-^*)ー☆
逆に・・・会って断る方のが気まづく
なっちゃう場合もあるからさぁ~(・o+)
今・・・ニコ友・・・募集してないとか
少し絡んでから登録したいとかでw
アバター
2011/02/13 21:23
返事遅れちゃったけど・・・
うん!やっぱり断わる!!
さすがに、少しオシャベリして言われるのは・・・
今日返事伝える日だったんだけど、居なかったから言えなかったんだ。
こういうのってちゃんと会っていったほうがいいかな?
伝言板って言いにくいし(;一_一)
アバター
2011/02/13 20:08
ななちゃんへ

メルモの住んでる千葉もさぁ~
ほとんど雪が降らないんだよ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/02/13 20:00
雪ねーー

いいなー

私宮崎だからフラナイ!
アバター
2011/02/13 19:26
笑莉ちゃんへ

メルモは受験~終わったから安心で
ダラダラ生活できるけどbb
まだ受験が終わってない人も多いから
そんなに~あせって答えだす必要もないと思うし
笑莉c~もうしばらく時間かけてみては?
恋愛ってさぁ頭で考えてるよりさぁ~
そんなに簡単じゃないと思うんだぁ(・o+)
アバター
2011/02/13 19:19
ルーシィちゃんへ

いつもパソコン重いの?
1回ディスククリーンアップってやつを
やった方がぃぃかもねぇ(。・w・。)
アバター
2011/02/13 19:18
流羽ちゃんへ

前にさぁ~バトンの件で友達同士が
ケンカしちゃってて・・・それからメルモは
バトンしない事にしてるんだぁ(`-^*)ー☆
指名するのはおk~だから気にしないでチョ❤
アバター
2011/02/13 19:15
まなちゃんへ

体が埋もるくらいの雪ってスゴすぎ♪♪
千葉は毎年ほとんど雪が降らないから
今回~期待してたのいに涙
アバター
2011/02/13 15:26
こんにちゎ|ω・`)

一昨日先輩とまたまたケンカしてしまって昨日先輩にずっと
謝られました。 ぇみゎもう気にしてなかったので 
もういいよ サメタ って言ったら そっかって来ましてですね。
ぇみは 勢いで うん、先輩の事好きだったんですけど 先輩ゎ
ぇみの事なんとも思ってくれないから。・゚・(*ノД`*)・゚・。って送ったら
なんとも思ってないわけじゃないけど お前ってそんなキャラじゃないと思ってたし
お前は俺と話してない方が楽しそうに見えたって言われて
とりあえず受験前だから 返事は考えておくって言われたけど…今日 うち良く考えてみたら
うちと先輩は 先輩後輩の関係で 告った時点で付き合えるわけじゃないし もう卒業するし
受験前なのに 逆に迷惑かけちゃって うちって最悪。 だから先輩には昨日の事忘れてって言ったんだけど
返答に困るなぁって言われて… もともとうちは  先輩に恋愛しちゃいけなかったのかも
アバター
2011/02/13 13:01
今日は重くないから、いっぱい遊ぶのだぁ~~~~~
(q≧∇≦q////)
アバター
2011/02/13 10:19
了解(>ω<*)ノノ
何かごめんねええ((←
アバター
2011/02/12 23:06
すてぷだぉ(๑・◞◟・๑)♡

寒いねッ
風邪に気ぉつけてッ(o´ω`o)✿

こっち超雪積もってるよ!!
体ぅモルwww
アバター
2011/02/12 21:50
ふゎちゃんへ

家でゴロゴロは最高(=^ェ^=)
今日はいっぱい寝たのでパッチリお目目❤
ふゎcの入ったサークルは楽しくないかもよw
管理人が気まぐれだからワラ♪
ふゎcは小3なのにパソコンが
すご~く出来るねぇヾ(^o^)人(^o^)ノ゙


アバター
2011/02/12 20:58
(๑→ܫ←๑)ばんゎ⋈⌒
今日はお家でのんびりごろごろしたぉ(´I`♥)
今日の夜ごはんは外食だったぉ♥

投票してくれてありがとでした( *´艸`)

入りましたよヾ(๏◕‿◕๏)ノ楽しそうなサークルだったので^^*
ルーシィちゃん小④なのですぉねッ!!
中学生くらいなのかなぁって初めて会った時思ったww

メルモちゃんのお父さんはエコなのですww

ですよね(。ノ□`q。)
目玉がイマイチなガチャでいいんですか!?って感じです(((默ry
アバター
2011/02/12 20:39
えリすって者でちゃんへ

訪問あんがと~です♪
後で・・・訪問に行きますねぇw
アバター
2011/02/12 20:35
ランダム訪問です...\・ω゜/素敵どうぞです*!
アバター
2011/02/12 18:30
流羽ちゃんへ

バレンタインはメルモは
お父さん&弟しかあげない予定なので
去年バーゲンで買っておいたやつを
あげるのだぁワラ❤

バトンの件だけども
メルモはバトンやらない事にしてるので
スンマソーン(☍﹏⁰)
でも指名するのは~いつでもしてぃぃよん❤
アバター
2011/02/12 18:26
daisukeちゃんへ

名前が変わってたから
1瞬・・・誰だと思ったよん♪
メルモは10日で塾も終わりだったbb
テストは気楽に♪♪塚・・・適当でもw
アバター
2011/02/12 18:21
まなちゃんへ

ピアノ習ってるんだぁ(=^ェ^=)
メルモも小3までやってたw
でもメルモは体を動かしてる方が好きなので
スケート教室に変わったんだぁワラ♪
アバター
2011/02/12 18:18
うさぎさんへ

ありがとうござぃます♪
うさぎさんの伝言板がMAXだった為
しばらく報告が出来ませんでした(・o+)
3校~受けて2つ合格で~もう1つは
補欠合格でした(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/12 18:15
奈央ちゃんへ

あんがとう~奈央c
これで・・・しばらくは自由だぁ❤
アバター
2011/02/12 11:52
指名ばとん指名したから、

よかったらやってねー❀
アバター
2011/02/12 11:14
おはようbb
(こんにちわbb)

昨日はバレンタイン用のクッキーを作りましたbb
こげてるっぽいのがあって、
食べてみたら、
苦かったです(´Д`)

すてぷー✿
アバター
2011/02/12 11:07
今日は塾のテスト

少し緊張するわー

stpぽちちいいいいい`・ω・´)7なり
アバター
2011/02/12 07:49
友ダチ限定すてぷっちゅ(๑・◞◟・๑)♡
これから買い物に行ってきまぷε=ε=┌(o゚∀゚)┘ε=ε=┌(o゚∀゚)┘

午後ゎピアノ教室だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2011/02/12 00:40
メルモさん、こんばんは^^
かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません<(_ _)>
目に入った伝言などでは、無事に受験合格なさったみたいですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/02/11 21:55
受験おめでとうございます(^O^)/
さすがですね(^^♪

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)巡回です♡
アバター
2011/02/11 21:30
麻衣さんへ

のんびりしまぁ~す❤
でもお母さん(通称~鬼ゴン)の
目が光ってるのでワラ♪
アバター
2011/02/11 21:28
シンシンさんへ

これで塾も行かなくて済むので
時間がいっぱぃです(`-^*)ー☆
ありがとうござぃます♪
アバター
2011/02/11 21:27
お疲れ様でした☆のんびりしてね♪^^
アバター
2011/02/11 21:03
おめでとう☆
よかったね。にこっ♪
あとは有意義な時を過ごしてね^^
アバター
2011/02/11 19:23
ななちゃんへ

へっ?今回の青ガチャ???
何か~ぃぃのあった?
昔(1年前は)青ガチャの目玉は
けっこう~ぃぃのあったのに 最近は
ダメすぎぃ~~~
アバター
2011/02/11 19:21
ふゎちゃんへ

メルモも「ふゎc」に投票したよん❤
てヵ・・・メルモの居るサークルに入ったんだねぇ♪
そこにルーシィcって言う子がいて
その子も小4だから(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
なるほwメルモのお父さんはエコなのかぁワラ♪
今回の青ガチャの目玉も・・・なんかイマイチ(☍﹏⁰)
目玉なら目玉らしくしてほしいなぁ~~
アバター
2011/02/11 19:14
笑莉ちゃんへ

同じ関東だからw
メルモのとこも雪降る♪降る♪と天気予報で
やってたけど今日なんは・・・
ほとんど降らないし(。◣‸◢)ノ
でも夕方かから~けっこう降ってきたよ❤
チョコあげれる人が居るだけでぃぃような♪♪
メルモなんか~お父さんと弟だけかもw
まぁ・・・安ぃの買ってあげるだけワラ
アバター
2011/02/11 19:09
Rayちゃんへ

毎年メルモの学校ではアンケート取って
3年の卒業旅行(遠足)を決めてるんだぁ
TDLは学校から近いのでランキング↓でしたw
去年は富士急ハイランドだったみたいだし♪
やっぱ目的地も重要だけど~そこまでに行く
バスの中での時間が楽しみなのだぁ(・o+)
アバター
2011/02/11 19:04
はろーーー

青がチャなんでもいいからほしーぃ

(嘘

可愛いよね。
アバター
2011/02/11 19:01
io❤ioさんへ

メルモの~おじいちゃんも6年前に
天国に行きました(☍﹏⁰)
もう2~3ヶ月は何もやる気が出なくて
前に使ってたパソコンがあって
それはメルモにおじいちゃんが小2の時に
買ってくれたパソコンだったんです(。・w・。)
でも~そのパソコンもOSが古くて対応が
出来なくなって今は~お父さんのパソコンを貰ってやってます
おじいちゃんの買ってくれたパソコンは
今は弟が大事に使ってくれてます(=^ェ^=)
io❤ioさん早く元気になって下さぃ
アバター
2011/02/11 12:40
こんにちゎ*⌒⋈
にっくねーむ変更したぉ(♥´I`)
名前投票で1番人気だった名前にしたにゃ(´∀`♥)

元♥⌒*詩唄*⌒♥だぉ♥→ܫ←♥

私も背景ばっかり出ます(-_-;)
背景なんて無ければいいのに((((おm

お父さんはエコですね←ぇ
私の家の場合はお母さんが「まだ大丈夫でしょ」とか言って食べてますww
アバター
2011/02/11 11:06
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
今先輩とスカ中(Ő‿Ő✿)
2人だけで・・・w もぉテンションMAX(●´艸`)
でも先輩は 通りすがりの女の子を目で追うし
いろんな子かわいいとか言うからもぉ サゲー(笑)
うちの気持ち 届いてるはずなんだが…(
今日は雪ですw チョコ作ろうかとおもったけど
うちのところゎ雪あまりふらないので ふってるうちに
先輩と遊びたいから 遊ぶことになったとおもうんですヨー( ´ー`)←
チョコゎ明日作ろうかと思いまするよん♥
先輩にあげるチョコゎ手紙かなんかを添えようと思いますw
卒業まであとちょっとです;
アバター
2011/02/11 07:40
りんどう湖ファミリー牧場インターネットで見てきました
「何でそんな遠い場所にいけるんだ~」

聞いただけに、わが学校が情けなくなりました・・・
隣の中学の敷地に行っただけですから
高校生になったら敷地内ですよ・・・はぁ
アバター
2011/02/10 22:56
めるもちゃん、入試全部おしまいーよかったねぇ!!
今日で最後だったよねーー!!
ごめん・・・・・今日の激励出来なかったぁ。。。
申し訳ないですぅ。。。

でもめるもちゃんのことだから、ばっちりだよね!!
絶対合格間違いなし!!

お陰様で昨日最後のお別れしてきました。。。。
巡回は取り合えずまだしてないのですが、
取り合えず、お礼に来た次第です。

まだバリバリ元気の巡回は出来るか分からないけど
来週くらいからそろりそろりと復活予定です。

めるもちゃん本当ありがとう。
取り急ぎお礼まで。。。。

連休はーはじけちゃってくださーい!!
受験おつかれさまぁ。




アバター
2011/02/10 22:09
まなちゃんへ

やっと全ての受験が終わって
今はニコタで遊びまくりwww
アバター
2011/02/10 20:57
受験 *:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/02/10 19:58
ゆち丸ちゃんへ

ありがとうです♪あとは結果ですけど
2回目に受けた高校が補欠合格だったので
今・・・お母さんと検討中なんですw
アバター
2011/02/10 19:56
Rayちゃんへ

明後日が最終受験の発表日ですw
受験が終わったら卒業式の準備に
一直線みたいなので(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
でも・・・だんだん淋しくなりますb
3年の卒業旅行は那須にある
「りんどう湖ファミリー牧場」に
行くみたいです(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/10 19:42
入試終了おめでとう!!
疲れたでしょ~ゆっくり休んでね★

良い結果になるといいね^^
アバター
2011/02/10 19:17
「入試お疲れ様でした~」
後は結果を待つだけですね^^

私の中学では、もう授業はありませんでしたよ
行ったり来たりで帰ったり

それで、最後のほうに『梅を』見に
3年生が歩いて『梅林』まで行きましたよ
そのとき私の思いでは「寒かった・・・」でした

最後の中学校メルモさんにも何か旅行に近いものがあるのかな?
あっ、ディズニーランドだったら私も誘ってくださいよ~~~
アバター
2011/02/10 19:04
ガチャピンへ

もう~超~ゆっくり出来るよんw
特に・・・3連休はb
あんがとうねぇガチャピン❤
アバター
2011/02/10 19:02
詩唄ちゃんへ

メルモも今~青ガチャしたけども
ピンクチラシと~背景しか出なかった><
まぁ・・・いつもの事だから驚かないけどw
お母さんが賞味期限の捨てようとすると
お父さんが「もったいない!」と言いながら
自分で食べてるから仕方ないの(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/10 18:39
受験お疲れ様^^

ゆっくりしてね❤
アバター
2011/02/10 18:23
こんばんゎ♥⌒*+
今日から青ガチャ24弾始まりましたね(๑→ܫ←๑)
さっそく10回まわして来ましたw

コインしかでないのですか(-_-;)
残念ですね↓↓↓

賞味期限が切れた食べ物はお父さんてww

私も雪は嬉しいです(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚
アバター
2011/02/10 18:05
笑莉ちゃんへ

メルモも9日は入試前日だったので
ニコタにはINしなかったんだぁ(・o+)
受験が終わったら~その先輩も(メルモも)
卒業式の準備とかで~また忙しくなりそうだけど
ニコタにはINするよん*(♪^U^♪)*
塚・・・塾も明日も今日で終わりなので
超~嬉しいメルモでした❤❤❤
アバター
2011/02/10 18:01
Rayちゃんへ

替え玉作戦ですか?
双子なら出来るかもwww
Rayちゃんの笑える応援で←笑えるは失礼ですねぇw♪
今日の入試は~それなりに出来ましたよ❤
ありがとうござぃました(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
アバター
2011/02/10 17:58
ななちゃんへ

あはは♪
ななかちゃんのコメ見ると
なぜか笑えるメルモでしたウキャ♪
後で行くねぇ*(♪^U^♪)*
アバター
2011/02/10 17:57
亜由ちゃんへ

昨日お休みしてたので
これから訪問に行くよん♪
アバター
2011/02/10 17:55
ルーシィちゃんへ

ルーシィらしい俳句だねぇ(=^ェ^=)
「ぢょんぢょん」のタレに
入れられるかもヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
サークルにも入ったのでよろろん❤
アバター
2011/02/10 17:52
桔梗♡ぷぅちゃんへ

ランダム訪問あんがと~
あとでメルモも訪問します♪
アバター
2011/02/10 17:51
詩唄ちゃんへ

メルモはマダ1回しかチョコタワーしてないけど
コインしか出てないよん(☍﹏⁰)
メルモの家では賞味期限が切れた
食べ物は~お父さんが食べてるよワラ♪
明日から千葉にも大雪ってうわさなので
うれしぃメルモなのだぁε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/10 17:47
麻衣さんへ

やっと今日で受験が終わったので
ホットしてます❤
アバター
2011/02/10 17:13
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
昨日はインしなくてごめんねェ↓↓
なんかいろいろと大変です。
三送会の事とか 歌の練習とか テスト勉強とか
宿題とか 劇(役)のセリフ覚えるのとか
でも今日はみんなに会いたくて来たよーん(Ő‿Ő✿)
これからもイン率低下しないように頑張るネ♡
今日は先輩にぇみの名札を受けとって卒業してほしいと
言いますの(●´艸`) どっかに付けてくれるとイイな|ω・`)=3
そして もうすぐバレンタイン。 ぇみはトリュフにクッキーかチョコパイあげる
つもりですよっ ちなみに皆ゎ何作るのかな?
この三連休で セリフ覚えて チョコ作って テス勉しないとっ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ
先輩が卒業まで あと34日。 1日1日を大切にしたいと思います。
昨日は先輩とスカイプ繋ぎながら 先輩の好きな曲を流しながら ぇみが
「卒業したら もぉ廊下ですれ違うこともなくなるけど 元気でね」って言って
二人で泣きました。 
アバター
2011/02/09 18:30
明日が入試ですね、
私が換わりに出てもいいですよ(落ちると思いますが・・・)

ここで、いつものとおり応援の歌を歌います

『う~ん、ちゃあちゃあちゃあばんばんあ~らよっとニンニクはいったコンニャクは~
ぼんきちぼんきちアメリカンきゃきゃっとぎんがえまっしぐらメルモとごはんをたべちゃをう』

以上です、がんばってくださいね(^◇^)
アバター
2011/02/09 18:21
おしさし訪問

本当にヒサシ




なんでもない


キヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















あっ
↑なんでもない!

アバター
2011/02/09 18:15
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
ⓈⓉⓅッシュw
アバター
2011/02/09 17:24
かぜをひいたので、それぉ5・7・5にして表します。


かぜひいて
鼻水ぢゅるぢゅる
きもちわるい
...変なの!!
アバター
2011/02/09 15:44
ランダム訪問でし☽+*
課金うらやましいだす。
かわゆいなのら♥
アバター
2011/02/09 07:20
才ノヽ∃*+
昨日もチョコタワーやってきたけどまだ黄色がでないぉ(。ノ□`q。)
茶とピンクしかでないw

えへへ( *´艸`)
メルモさんはもう小学生じゃないもんねww

食べ物は美味しいし、最高ッ(`・ω・´)←
とくり賞味期限が長いのがいいなww

2つ合格してるんですか(●'ェ゚●)ノ
良かったですね(o>U<●d)))

はぃ~b今日はニコタこないんですね^^*
了解しました(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/02/09 00:17
お疲れ様です☆頑張ってね&リラックス(^^)/☆
アバター
2011/02/08 23:57
奈央ちゃんへ

あんがと~奈央c(=^ェ^=)
リアを優先でぃぃんだから
そんな事~気にしなくてぃぃのだぁw
アバター
2011/02/08 23:29
こんばんわ(@^^)/~~~
入試お疲れ様です(●^o^●)
頑張ってください(*^^)v

最近訪問できず申し訳ないです><;;
アバター
2011/02/08 22:59
だんごちゃんへ

10日が最終入試なのでガンバって来ます❤
最初の高校は〇
2番目の高校は△←補欠合格です
だんごちゃん~ありがとうござぃます♪
アバター
2011/02/08 22:56
笑莉ちゃんへ

「雨降って地固まる」ってやつだねぇ\(^O^)/
それにしても~その1年・・・超~意味不w
趣味でボタンを集めてるのかなぁワラ♪
もう第二ボタンの約束までしてるんだから
笑莉cの勝利ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモの学校は授業ノートあげるのが
伝統なんだぁwww
アバター
2011/02/08 22:50
詩唄ちゃんへ

縄跳び大会~小学校のころ
想い出すなぁw
やっぱ詩唄ちゃんも食べ物かぁε(*◕‿◠*)з
もう2つ合格してるから~
10日の日は気楽に出来るんだぁbb
詩唄ちゃん~あんがとぅねぇ❤
明日はニコタに来ないのでヨロロン♪
アバター
2011/02/08 22:19
こんばんは~
入試、頑張ってる期間だね。。。(;^ω^)
応援してるからね♪ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2011/02/08 16:47
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

なんか先輩の第二ボタンや名札が欲しい人もう一人居てさ…
その人うちより後輩で1年生で、うちが「ねぇねぇ先輩の第二ボタンとか名札もらうのー?」って言ったら
別に好き嫌いじゃないですけどー、私いろんな人の第二ボタンとか名札もらってるんですよー とか言ってきたから
さすがにキレてしまって「はぁ!?好きじゃないなら普通もらわないだろ お前ごときで第二ボタン無駄にしたくないんだよ」って言ったら 別に関係ないでしょ的なこと言ってきて…(´;ω;`) 後輩が調子のってんじゃねぇwwww
そこで言い争ってたところ 噂の先輩がやってきた。 うちゎいつものように手ふったら無視されて その瞬間
背中からなんだかジュワーっ冷や汗が出ましたね。 うちゎ悲しくてその場から離れたの。そしたらぁの後輩が、
あ、○○ー!!(名前)  呼び捨てしてんじゃねぇよって思いました。 そしたら先輩がその後輩も無視でww
まぁ、うちだけじゃないと思ってなんだか ほっとしながら階段あがってたら 先輩が「おぃ てめぇ!」って言ってきて
俺アイツ(後輩)好きじゃないから お前にボタンも全部あげるよって言われて 泣きました。
後輩ゎさぞかし うちの事恨むでしょうね。                                  それだけです。
長々とごめんねェ↓↓
アバター
2011/02/08 07:21
+*♥ぉはょぅ♥*+
今日は学校で縄跳び大会があります(๑→ܫ←๑)
上手くとべるといいな(◕‿◕๑)♥

お土産たくさんありましたww
食べ物もあったし、他にも色々と←
お土産をくれたら、とりあえず「有難う」ですよね( *´艸`)
「ださ!」ってwww((((
私も食べ物が1番だと思うよ♡(*→‿◕*)

受かるといいですね゚*。:(♥◕‿◕人)♦゚♡。
アバター
2011/02/07 21:31
さつ林檎ちゃんへ

そ~ゆ~ヤツはさぁ~さつ林檎c以外にも
同じ事をアッチコッチで言ってると思うよ!
てヵさぁ~~ちょっと話しただけで
「付き合ってって」言うのは誰が聞いても
おかしい~と思うよ (๑→‿ฺ←๑)
メルモだったら100%却下だけどねぇ(・o+)
ニコタの世界だけならば問題ないのかもしれないけど
でも・・・信用ゼロ・・・
ニコタの世界ってさぁ(ネットの世界)は
信用で成り立ってるもんだから~
そーゆ~ヤツは危険だと思うし信用ゼロなので
辞めた方がぃぃと思うよε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/07 21:22
笑莉ちゃんへ

なんか青春してるなぁ~\(^O^)/
てヵ・・・いまごろ願書提出なんだぁ・・・
メルモは去年で全部終わってたw
第二ボタンの予約までして~
笑莉に早い春がキターーって感じかも❤
メルモのお母さんも勝手に受けえる高校を
決めちゃってさぁ~もう~最悪だよ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/02/07 21:08
こんばんわ^@^

相談って言うのは・・・・・
昨日タウンで男の子に話しかけられてね
少しお話したの!!
で、部屋来ない??って言われたので断る理由ないしいいかーー
ってことでいきました
その子の趣味が旅行だったからそのことについて話してたんだけど
途中からなんだろう・・・・う~ん。。。
告白されました///////////
途中でちょこちょこ可愛いとか言われたけど・・・否定して話変えてたから(;一_一)
そして、付き合ってと言われちゃいましたwww
さすがに会ったばかりで付き合うってのは気が引けたので13日まで待ってもらうことになったんだけど、
どうすりゃいいいのか分からん?!
付き合ったとしても何をすればいいの!!
恋愛してない暦=年齢なうちですよ、♀偏差値0ですよ\(◎o◎)/!
ニコッとでも彼氏作るとか考えてなかったからパニック中∑!!
う・・・。。。。。
ニコッと内だけなら気軽に作っちゃっていいものか?!
でも、仲良くなったからの方がいいよなぁ~
という感じです
アバター
2011/02/07 18:30
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
今日は7時から9時までお勉強ですw
いぁーしかし… 今日は大好きな先輩が
高校行って願書提出しましたb
良かったか良くなかったかゎ分かんないけど
うかってほしいですっσ(´ x `;*)
うちも、先輩と同じ高校行きたいのに 母が
あそこなんか頭悪いじゃんーとかうっさい。
高校まで母が決めるとかないわ(笑)
んで、今日帰ってきて先輩とスカイプしましたb
チョコあげますって言ったら 後輩からもらうのは初めてだなーw
ありがとねぇ(Ő‿Ő✿) って言われてもう キュン死( *´艸)( 艸`*)
そしてそして、今日名札と第二ボタンを予約しましたっ★
そしたら 俺第二ボタン○○にちょうだいって言われたけど
アイツ嫌いだから お前にやるよって言われて もう、やっほーいって感じ(●´艸`)
もうキュン死しまくりですよん(ノ)ω(ヾ)←
最後に先輩ゎ勉強してくるって言って行っちゃいました( ´ー`) 
受かりますように(人´ω`*)
アバター
2011/02/06 21:41
さつ林檎ちゃんへ

193センチ??
ゲゲゲwメルモから見たら怪獣だぁw
メルモは152センチだしbb
そうなのだぁ日曜日なのに入試だったの(☍﹏⁰)
最後の入試が10日にあるんだぁガンバw
相談あるなら~なんでも聞くよん♪
アバター
2011/02/06 21:24
うん!すっごいいい勉強にもなったし、楽しかった♪
お土産にTシャツとタオル買ったら色紙が付いてきた((嬉っ
応援してた岡山シーガルズが負けてしまってちょっと悲しかったけど・・・・
外国人の選手がいてね、すごいの!!
威力も凄いけど、下に撃ってくるの((驚
いや~背が高くないとできない技だよなぁ。。。。
なんせ193センチだからねぇwww

今日も入試だったの?!
お疲れ様です(*´ё`*)
体壊さない程度に頑張ってね!

あと・・・相談に乗ってもらってもいい??
アバター
2011/02/06 19:20
まなちゃんへ

ああ~メルモのニコ友の子も
今日は剣道の試合だって言ってたなぁb
もしかして同じ会場だったのかも*(♪^U^♪)*
アバター
2011/02/06 19:18
marisolちゃんへ

今日は入試だったんだけども
午後から~会場の教室が暑くて
たまらなかった><
アバター
2011/02/06 19:15
詩唄ちゃんへ

お土産はあると思うよんw
やっぱ~食べ物が1番❤❤❤
前さぁ~弟に修学旅行のお土産あげたら
「ださ!」の一言・・・ムカッ!(。◣‸◢)ノ
てヵ・・・ださかったのには間違ぃないんだけど
お土産って・・・その時~食べ物が1番ぃぃと
思ったよε=(・ρ・*)
やっと今日~2つ目の入試が終わった~~
アバター
2011/02/06 19:09
笑莉ちゃんへ

なんかぃぃ方に向かってる感じ(=^ェ^=)
卒業しても近くに住んでると思うから
連絡すれば会えるじゃん❤
あとは・・・笑莉cの勇気かもε(*◕‿◠*)з
メルモも早く入試が全部~終わって~
ラクになりたいよぉぉbb
アバター
2011/02/06 19:04
さつ林檎ちゃんへ

わぁ~さつ林檎c久しぶりだぁ❤
今日は今までの成果を出し切ったつもりだけど
やっぱメルモには1ランク上の高校なので
きびしぃ~~(☍﹏⁰)
プロの試合を観に行くんだぁ~w
ぃぃ勉強になるねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/06 19:00
奈央ちゃんへ

まぢで・・・問題が~かなりムズかった><
まぁ・・・親のエゴで受けた高校なので(。・w・。)
今度は10日にあるのでw
アバター
2011/02/06 18:58
ガチャピンへ

あんがとうw
ガンバって来たよん(`-^*)ー☆
でも無理ぽぃ♪
アバター
2011/02/06 18:17
今日ね剣道の大会だった(A;´・ω・)
まぁ、いいとこまでゎいきました(♥¨♥)b*

すてぷです(๑・◞◟・๑)♡
アバター
2011/02/06 12:48
こんにちはー今日は

ポカポカ~(-ω-・・・)/
アバター
2011/02/06 08:49
ぉはょぅ♡
今日はお家に帰ります♥⌒
お母さんも7時ごろに家に帰って来ます(・ω・。)
おみやげあるヵナ?

はぃwwいつも早くに起きてますヾ(*ゝω・)
1時間も違いますね(A´・ω・)

ぅん(。◕‿◕。)ノ✿
おばあちゃんの家にお泊まり中ですv

早く受験が終わるといいですね(`・ω・´)b

入試ですかww
頑張ってくださいネ―(´・д・)(・д・`)―!
アバター
2011/02/06 08:38
昨日は先輩といっぱい遊べました(●´艸`)
帰りは一緒にご飯食べたり///
今日も夕方にバスケとかじゃなくて
昼から普通に遊びたいなっって言ったら
「ういうww」って言われましたっww まあ「おk」って意味
なんだろうけども(* >ω<) まだ何時にどこ集合とか
決まってなくてさ… なんかなぁ/// 
今日本当に遊べるか不安なんだよね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遊べなかったら 本当泣くわ… 
あと 二か月ちょっとで居なくなる先輩… もっと早く
会ってれば良かった…↓↓  最近1日1日が 先輩と会えないと
もったいない気がして… でも先輩ゎ2週間もないうちに 入試で…。*゜(PД`q゜)゜*。
頑張ってほしいけど・・・ずっと会いたい…どうすればいいの…
アバター
2011/02/06 00:34
こんばんわ(*´∀`*)
久々の巡回になってしまいました・・・。
☆★ステプ配信中★☆

受験頑張ってください!!
ここで応援さしていただきまっせ((ファイトーー
メルモちゃんに桜咲け(*´ω`*)

明日はバレーの試合を見に行くんです!!
プロのバレーしっかり見て自分のものにするんだ^@^
アバター
2011/02/05 22:34
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

入試頑張ってくださいね(^○^)

メルモちゃんなら大丈夫(@^^)/~~~
アバター
2011/02/05 21:39
メルモさん

頑張ってきて下さい^^

フレーフレーメールーモ♫
アバター
2011/02/05 21:19
笑莉ちゃんへ

リアはニコタのアバターと違って
簡単に服を選べないよねぇ(・o+)
ましては・・・あこがれの先輩と会うと
なるとw笑莉cの1番のお気に入りの服あれば
それを着て行けばいいさぁ(`-^*)ー☆
てヵ・・・今・・・思ったけど
今日のことかぁ・・・ありゃw
アバター
2011/02/05 21:15
詩唄ちゃんへ

えええ~6時15分に起きてるんだぁ
メルモなんか7時15分に起きてるんだよw
おばあちゃんの家にお泊りかぁ❤
いいなぁ02~メルモも受験終わったら
遊びまくるよぉ~bb
明日は入試なので・・・10時前に寝るよん♪
アバター
2011/02/05 21:12
ななちゃんへ

やっと気づいてくれた(=^ェ^=)
古いのからコメ書くからダイジョウブだよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.